🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/13❤️③東京タワーメインデッキへ❤

2023-04-17 23:55:00 | おでかけー東京タワー
❤️皆様こんばんは❤️

急遽 お友達が海外から
日本に来られるとのことで
お連れするのに値するのか
前もって予習に行きました。

東京タワーメインデッキ
見てきました

❤️モンモンパトロール開始❤️

北方面 虎ノ門ヒルズ方面



真ん中の高層ビルは
愛宕グリーンヒルズ
      MORIタワー

左手の丸いビルは
愛宕グリーンヒルズ
     フォレストタワー



正則高等学校


屋根に 芝学園


東京プリンスホテル


スカイツリー


東方面
増上寺 芝公園 方面







晴海客船ターミナル
現在閉館し解体中


レインボーブリッジ方面


ザプリンスパークタワー東京

ゴールデンウィークにイベントあり


この広場で皆様 ピクニック中みたい


うわあ 船が見えたよ


マンションが建って 
レインボーブリッジが
見えにくくなっちゃった




南方面
なんだかビルが密集している






初めて東京タワー訪れた時はめちゃ感動したけど
2回目だと こんなものかって
いう感じで 感動せず

色々 高層タワーからの景色見慣れていると 感動も減るのか

どっちかというと
今はなくなってしまった

浜松町の貿易センタービルの
景色の方が好きだったなあ!

2021/1/31 で 終了

シーサイドトップ 浜松町貿易センタービル40階  地上152m の夜景



❤️185❤️地上152mからの夜景でコロナを吹っ飛ばせ❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️185❤️地上152mからの夜景でコロナを吹っ飛ばせ❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆さーんこんにちは❤️2021/1/31で終了されるシーサイドトップ浜松町貿易センタービル40階地上152mの夜景のご案内でーす。https://www.wtcbld...

goo blog

 



❤️186❤️築50年のシーサイドトップからの夜景でLOVEモンモン❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️186❤️築50年のシーサイドトップからの夜景でLOVEモンモン❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆さーんこんばんはモンモン❤️世界貿易センタービルは1970年にできて約50年経過して立て替えされることになりテナント退去されつつあります...

goo blog

 

❤️😊🌸🗼😆❤️😊🌸🗼😆❤️😊


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。