🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️254❤️宮下パークから渋谷横丁お散歩モンモン❤️

2021-02-27 10:33:00 | パトロール

❤️皆様 おはようモンモン❤️

昨日は 仕事の帰り道 宮下パーク歩いてきました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

❤️ルイビトン前で はい チーズ❤️






この 山手線の下通って


こっちは北方面 表参道方面


南の方


階段も かっこいい


ブルーのマークがモンモンのいる所




夜景を見ながら


こんなかっこいい椅子で座れる

❤️夜景モンモン❤️



ビトンを超えて この階段を降りる




振り返って 降りてきた階段

実はライトアップされていた


おしゃれなショップ


その奥に 渋谷横丁が


渋谷横丁モンモン



🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

星の数ほどあるプログの中で 皆様のプログと繋がり 1日に何回も コメント頂けるなんて ほんとモンモン幸せですわ😂

いつもモンモンみたいな お笑いプログにお越し頂き 心から御礼申し上げます。これからも 皆さんと仲良く力を合わせていきましょうね!


💖世界中の 皆様が 健康で 幸せな毎日を過ごされますように!💖


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2021-02-27 11:40:01
モンモンさーん
キラキラ夜景も✨キラキラ階段も✨キラキラLOUIS VUITTONも✨そして♪キラキラモンちゃんも映えるわぁ💕"エモ~い"って、こういう時使うのねぇ😍💖
あぁ~夜景はいつから見ていないのだろうか。。(泣)渋谷も好きじゃなかったけれど、新しいスポットがいっぱいできたので、行ってみたくなってきましたぁ😍
モンモンパトロール♪ありがとー💕
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-27 11:52:54
やっぱり
都会は٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ💓
何見ても
キュンです💓💞

(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
都会で息子とスカウトされたいなぁー(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-27 14:40:52
きゃー ❤️wakoちゃーん❤️

いやん お褒めのお言葉ありがとうございますモンモン

モンモンの行くところには 自然が少なくて 仕方なく写真撮っています。

WAKOさんの 少しでもお役に立てれば幸いです。ちなみに 20年くらい前にはSラーメンや プルミエ(もう数年まえに閉店)によく食べに行っていましたよ!あとS石なんとかコートにも遊びに行きましたわあ!懐かしいですわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-27 14:41:58
❤️ラブリーさーん❤️

モンモンは海が好きなので ラブリーさーんの記事のトップ画面の海に行きたいですわあ!青い海 大好きモンモン❤️
返信する
Unknown (aikata)
2021-02-28 20:22:27
こんばんは
たくさんのリアクションありがとうございます🤗
こちら人気順から ゆっくり読ませてもらいますね😊
気になった場所があれば相方さんと行ってみようと思います🙌
ではまた明日です😊✋
ハムちゃん あれから脱走してません(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-28 20:24:49
@aikata さーん❤️素敵なお言葉ありがとうございますモンモン❤️

まあ ハムちゃん もう脱走やめたんですか? キュンキュンしますねえ!

是非 お二人で ラブを深めてくださいねえ

明日にはお台場情報アップしますね!

❤️これからも お元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。