🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/6❤️①横浜港内クルーズに行くまでパトロール❤️

2024-01-07 20:13:00 | おでかけー横浜
❤️皆様 こんばんは❤️

今日は上野と浅草で用事があり
用事を済ませたあと 行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

横浜駅からみなとみらい線に乗り換えて 日本大通り駅で下車

横浜駅




みなとみらい線とJRもしくは京急線の乗り換えは
北口が近いのだ






カッコイイ宣伝


横浜といえば 崎陽軒

以前❤️Jちゃん❤️の記事にもでていましたねえ!


みなとみらい線に乗って
日本大通り駅で下車




スタンプラリーやっていたのね


路線図


横浜の大下水は
近代下水道の発祥 ですって
知らなかったわあ!


地上に出るとおしゃれなカフェ




どっちが海かな海が見えないよ




横浜海岸教会






ああーこっちだ


案内もカッコイイ






ピア象の鼻に向かった






ピア象の鼻 に到着







この5時からの横浜湾内クルーズに乗ってきました。

🛟横浜港内クルーズ🛟


次の記事に続きます。

皆様素敵な土曜をお過ごしになられてね!

❤️🌸🌍✈️🌹🍣🍛🎊💫💐

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2024-01-07 08:45:15
おはようございます^^

横浜の夜景、ステキですね~
数年前に写友の車で行きましたけど、とても素晴らしく、もう一度行きたいと思っています。が、なかなか行けません。

モンモンさんのお写真見て、行った気分になりました。ありがとうございます♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-07 09:00:53
❤️yokoさーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

今さっき モンモンからメッセージ差し上げたら コメント頂き 同時コメントみたいで嬉しかったです。
まさに 以心伝心ですねえ!嬉しい😃😆❤️

お友達といかれたことがあるんですね!

横浜みなとみらいの夜景も綺麗ですが
やっぱり富士山見たいので クルーズに乗りました。

最初 モンモン 1人だけがお客さんでしたが 親子連れ 4人 小学生以下なので 実質 大人3人の
1600✖︎3 4800円のみでクルーズでした。

富士山が見える場所としては 大さん橋 タワー(横浜ランドマークタワー展望台 横浜マリンタワー 北仲のオークウッドホテルの無料展望台 ) 位でしょうか?

その中でも ベイブリッジ越しに見る富士山を見たくて 海上は強い風で寒い中撮影してきました。

小型の舟だったんで揺れるんです特に 運航中は気にならない揺れですが 停泊中は揺れます

昨日は たまたま 日本丸がベイブリッジをくぐるの見せていただけたんです レアな事ですわあ!

そのため ベイブリッジの下で 停泊したのですが かなり揺れましたわあ!

モンモン船に弱くて酔いそうになりますが それ以上に素晴らしい眺めで 酔わずに済みました!

❤️yokoさーん❤️の海浜幕張のイルミネーションのお写真見せて頂きました。やっぱり撮影お上手ですね!あと道路の光の軌跡もお見事ですわあ!さすがですわあ!

これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。