🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️665❤️⑥オリンピックミュージアムパトロール❤️

2021-07-23 23:22:00 | オリンピック
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

先日 1ヶ月前に伺った

オリンピックミュージアムの

パトロールです

今晩 開会式とのことですが

実感が湧きませんね

❤️オリンピックパトロール開始❤️

オリンピックミュージアム

160-0013

東京都新宿区霞ヶ丘町42

JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE 12F

電話:03-6910-5561

https://japan-olympicmuseum.jp/jp/

入館予約が必要

https://japan-olympicmuseum.jp/jp/reopen/


オリンピックミュージアム1階のパトロールです


1階は 展示品が主で 

オリンピックミュージアムの

メインは2階ですよ





























オリンピックミュージアム
限定のタオルなど お土産品
買おうかと迷ったけど






500円のチケット売り場





トイレもスタイリッシュ




窓にもオリンピックカラーの

横線が 入っている


1階の天井には ななんと


五輪マークが




下には オリンピックカラー


展示




オリンピック聖火トーチ




オリンピックモニュメント
  (屋外)
モンモンが行った時は空いていたがここ数日及び今日は
混んでいた模様


20139月の125IOC総会開催都市が東京に決定

この時 涙を流して喜んだモン

東京での開催は、1964年大会以来、57年ぶり。

この8年間 2013年以来

待ちに待ったオリンピック


コロナ禍の中での開催は 

賛否両論ありますが

モンモンは どっちかというと 

やめてほしかった


ただ もう開催すると決めた以上は

プレスだろうがなんだろうが ちゃんとマスクと手洗い励行 


これ以上 コロナが増えないように

最大限の努力をして欲しいものだ


以上 オリンピックミュージアムのレポートに最後までお付き合い頂きありがとうございました。


皆様にとってステキな年となりますように!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2021-07-24 08:52:24
始まりましたね♡
昨夜の開会式は
気がついたら
あら??
どこまで意識がありましたかぁ?
の世界でした(笑)

友人はボランティアに参加します。
私も、行きたかったかな?

応援⭐︎
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-24 08:56:37
❤️NEKOさーん❤️

うわあ チャットみたいに同時コメントでしたわねえピヨピヨ

お孫さんのファーストシューズ リボンがついた ミキハウスの可愛いですねえ💕

お食事の時間もお昼寝の時間も決まっていてさすがですわあ‼️

ほんと 開会式 終わりましたねえ

お友達がボランティアへ?!もしかしたら NEKOさんも ボランティアの予定だったのでしょうか?もしくはチケットお持ちでしょうか?
ほんと ワクワクより だいじょうぶかドキドキですよね💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。