🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️664❤️⑤オリンピックミュージアムパトロール❤️

2021-07-23 15:33:00 | オリンピック
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

先日 1ヶ月前に伺った

オリンピックミュージアムの

パトロールです

今晩 開会式とのことですが

実感が湧きませんね

❤️オリンピックパトロール開始❤️

オリンピックミュージアム

160-0013

東京都新宿区霞ヶ丘町42

JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE 12F

電話:03-6910-5561

https://japan-olympicmuseum.jp/jp/

入館予約が必要

https://japan-olympicmuseum.jp/jp/reopen/


オリンピックミュージアム1階のパトロールですよ


東京2020オリンピック

     聖火リレートーチ




オリンピックミュージアムから

屋外の 聖火台の展示が見えました


1964年 東京オリンピック 聖火台



1972年 札幌冬季オリンピック 聖火台




1998年 長野冬季オリンピック 聖火台





階段


カフェ

















オリンピックトーチ

東京2020オリンピック

     聖火リレートーチ







東京2020パラリンピック

     聖火リレートーチ






聖火がつく先端



1階にも小さいけど 
   ビデオコーナー有り





モンちゃんが疲れたといって
      おやすみ中











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinak)
2021-07-23 15:43:51
本当に、これだけ実感の無いオリンピックは初めてです💦
都会から退いて山に篭ったのもあるかもしれませんが…
本来なら念願の…1964年ぶりの感動があるはずが…💦
せっかくなので安全にみんなが楽しめる状況になるまで待って欲しかったですね💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-23 15:45:45
❤️リフィお姫様❤️

おっしゃるとうりですよ!
一年延期すれば コロナも減っていただろうし そうしたら心底応援できたのになあ!

なんだかモヤモヤの中での開催ですよね!
返信する
ずるずる始まった五輪‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-07-23 16:38:43
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

オリンピックも開会式を待たずして
ドンドン予選が進んでいる種目もあって
サッカーの久保選手・ソフトボールの上野選手など、
大活躍を皮切りにずるずる始まった東京五輪‥‥‥。

聖火のトウチって走らなかった人でも、
買ってコレクション出来るんですか?
モンモンちゃんが持ってたら凄いですよね?
楽しみにしています。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-23 17:02:22
@sugichan_goo 🐼エンクリさーん🐼

いろんな意味で 珍しいオリンピックですね! 新型ウイルスも 開催間際のスキャンダルも 某国が 日本の開催を阻止するための インボウかもしれないと思うと 
オリンピック開催の是非で 意見が分かれるよりも 一致団結した方が良さそうですね! インボウであったら 相手の思う壺ですわあ!

聖火リレートーチもちろんレプリカみたいなものが売っています 公式ショップで小さいのも売っていますよ!

でもやっぱり邪魔だから やめておきますわあ!

オリンピックカラーの酢豚さん 美味しそうですわねえピヨピヨ
返信する
オリンピック2020 (k-24)
2021-07-23 21:22:58
オリンピックミュージアムのパトロール、ありがとうございます♪
ミュージアムの存在を知らなかった私、勉強になりました。
今、開会式を見ていますが、やっぱり、無観客だと、寂しい感じですね。
国立競技場の外には、今日も、たくさんの人が集まっていたので、すごい密でした。。
そこが、一番、心配です。
今日は、部屋から、ブルーインパルスが見られて、とてもいい日でした♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-23 21:30:44
わあ ❤️kー24さーん❤️

今日も❤️東京ゲートブリッジと飛行機❤️
のステキなお写真にほのぼのさせて頂きました。すっごくステキなお写真ですねえ!

モンモンもオリンピックミュージアムって知らなかったんですが職場が割と近くて歩いて 国立競技場を見に行ってたまたま見つけたんです。野生の勘ですよー

わあ 開会式ご覧になっているんですね
モンモンはテレビないので ネットで断片的な情報を拾っていました。

都庁や 渋谷スクランブルスクエア屋上や国立競技場近辺 すんごい人だったみたいですねえピヨピヨ

お部屋カラ ブルーインパルスご覧になって 大興奮ですね! 国立競技場の輪っかも見られて ラッキーでしたねえピヨピヨ

モンモンちからも180度開けているので ちっこいけど見られました。

入間基地の航空祭の時のように 密に並ばなくても見られたので 良かったですわあ!

❤️kー24さーん❤️のようにGooスタッフさんからイチオシされておられる偉い方から貴重なお言葉頂き 嬉しいですわあ😂

❤️これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。