🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/9❤️②お台場パトロール❤️

2023-07-10 23:08:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日はもう眠いけど 
まだお洗濯中のモンモンです

お洗濯物干す前に寝ないか
ちょっと自信のないモンモンですよ!

昨日近いが故になかなか行かないお台場のお話ですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

有明ガーデンから
都バス海01 で行ってきました

有明テニスの森の施設


よくサーファーさん
泳いでおられる 
有明スポーツセンター

ここにプールがあるの
いつかここのジャグジーに
行きたいけど
水着姿の自分を見るのが怖いわあ!
確か 子供プールにウオータースライダーがあった気がするわ


レインボーブリッジにつながる 首都高


デックスからデッキに出たとこ


ちょっと アメリカ 
サンフランシスコっぽい

ああーフィッシャーマンズワーフに行きたい!

Bostonのクインシーマーケットに行きたい!

あああん フロリダのボカラトンリゾートに行きたいわあ!
あそこでNagaiさんという日本人スタッフに大変お世話になったのよねえ!


もう 2019年以来海外に行っていないので 
海外旅行行きたい欲が爆発💥しそうだわあ!

しかーし 立場上 
on business 以外では
海外には行けないの😵🤣

お台場に行って海外に行った
気分に浸りましょう!



うわあ テラス席からレインボーブリッジ見えるレストランが閉店しちゃったわあ!ショックだわあ!


アクアシティお台場


うわあ めちゃ KISSっぽい

20代の時はKISSって聞いただけで 頬赤らめて 恥じらっていたけど 
今なんて ドントコイって感じ

若い頃に比べて怖い事象が減った気がする

欧米人は ほっぺにチュチュするのが 挨拶代わりでしたよね

このロゴの前で Kissしたくなるのかも^_^‼️
人前では ダメですよね!


ほほう 新感覚 ARスポーツですって


アク和リウム

これ 銀座三越と何が違うのかしら


AIR ビックカメラ

空港にあるのが✈️AIRの意味かと思いきや 
お台場アクアシティにもあった


トイザらス ベビーザラスもあって
便利ですわあ!


皆様 とにかくお台場に行くと
楽しくってすぐに時間経ちまっせ!

皆様 ぐっすりおやすむモンモンですよ!

❤️🍓🐼💕✈️😍😊💥🌈♨️🍉🎁

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。