🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/9❤️③お台場ダイソーパトロール❤️

2023-07-11 18:23:00 | 100円ーダイソー
❤️皆様こんばんは❤️

今日も朝から晩まで忙しいモンモンです。
仕事の後に習い事もありその前にダンナの夜ご飯作成もあり
1番忙しい曜日です

❤️モンモンパトロール開始❤️

ダイソー デックス東京ビーチ


西松屋と同じフロア


バスピロー  330円
これ魅力的ですが お風呂の中で寝て溺れたら危ないよ!
お風呂場で寝ない方がいいって言われたよ!以前 バスピロー 雑貨屋さんで買った時 1800円だったわあ!

サウナハット 330円
しまむらでは880円で売っていた
頭皮と耳を熱から守るためだったら
タオルでもいいんじゃないの?



フリーザーパック 
お肉とかお魚って一発で分かるように
絵が書いてあるんですって




子供達と一緒に商品開発されたんですって
すごいですねえ!


220円の商品が110円に値下げしました






熱い日にハンディファン


ウサちゃん ハンディファン


ダイソーはパラリンアートのオフィッシャルパートナーとして
障がい者アートを支援していますって
やるじゃん! ダイソー‼️
すごいなあ! ダイソー‼️







❤️ディズニー100周年 コラボ商品❤️

クオリティの高い商品だわあ!







リーナベルちゃんも持っている
虫眼鏡


麦わら帽子ありそうでなかった
半分は布 半分は麦わら


皆様 ダイソーって
子供達と一緒に商品開発
パラリンアートのオフィッシャルパートナーとして
障がい者アートを支援
されたり 色々活躍されていますね!

ますますダイソーのファンになりましたわあ!

皆様 素敵な火曜をお過ごしくださいね♪

❤️🍉😊💕🌈♨️🎁✈️🍓👀💓🎈

追伸

コメント頂いたお良しさんへ

心が落ち着くまでお返事
お待ち下さい

非公開も含めて何回もコメント頂きましたが
今言葉を選んでお返事したいです。

優しいはずのお良しさんが
冷酷なお良しさんよりだなんて
冷酷だなんてギャグだとしても
そんな事書かないで下さいよ

ますますショックじゃないですか?

❤️‼️😊💕🍉🌈🍓♨️👀✈️🎁😍

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。