🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/9❤️①お台場パトロール❤️

2023-07-10 22:04:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日も暑かったですねえ!
都内は36.5度まで上がったみたいですね!
38度だったというブログお友達もおられましたわあ!

昨日 ソロで伺った
お台場パトロールのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

お台場 右手はデックス
左手は アクアシティお台場


デックスに行ってきた
ここにはダイソー大型店舗あり




マダムタッソーもあるのよ


羽生結弦 選手も
オードリーヘップバーンも
いらっしゃるのよ!



もちろんマリリンモンローもね
めちゃ色っぽいわあ!




このお腹は 誰かしら




マツコデラックスさんでした





受付の人も人間じゃないらしい

ちょっと怖いわあ!

いつか ここに入ってみたい




隣はレゴランド








皆様 お台場には遊ぶところ 沢山ありますよーーー

今日は暑すぎてグッタリモンモンですわあ!

プライベートでも ちょっとショックなことがあって
イヤイヤ 自分が勝手に思い込んでいたので 自分が悪いのですが 
ショックで _| ̄|○
ガックリモンモンで
家事もはかどらず

皆様はお元気でねえ!

‼️💕😵👀🌈🍓😆🍉🐼♨️🐼🍓

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。