🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/27❤️③パンダ案内所でハロウィンパンダパンダ❤️

2022-10-28 20:04:00 | パトロール
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

昨日は仕事の後に
 パンダフェスタに行って来ましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

   ❤️上野松坂屋❤️

 🌺別名パンダデパート🌺

 🌺本館2階上野案内所🌺
  別名 パンダ案内所

 ❤️双子パンダの共演❤️










以下のパンダは全て上野案内所の店長さんの手作り (非売品)





























上野案内所 別名 パンダ案内所で やる気 元気 ハッピーを頂きましたわあ!

❤️🐼🌺😊💋💕😍‼️✈️🤭💥㊗️

全ては皆様の笑顔のために

❤️🐼🌺😊💋😍💥💕㊗️‼️✈️🤭

撮影許可ブログ掲載許可 頂きました

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。