🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②素子ちゃんために合羽橋パトロール❤️

2022-09-30 09:36:00 | パトロール

❤️皆様おはようプリン❤️


昨日は 素子ちゃんが

合羽橋にご興味があるとの事で合羽橋近辺をパトロールしてきました。


❤️モンモンモンブラン開始❤️


合羽橋近辺でカッパ発見











水と緑あふれる カッパの皿の乾かない 環境作りを目指して





モンちゃんカッパ乗っ取り事件


郵便ポストもカッパとは📮❣️
初めて知ったわあ!









シャッター閉まったお店もあり








今 この辺ですよ!


❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼

全ては皆様の笑顔のために

今日も知らなくても生きていける

ムダな情報を発信中

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️🐼❤️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2022-09-30 09:53:28
おはようございます♪

浅草にはよく貴和製作所に
ピース等を買いに行きました。
オンライン前です。

シャッター街、、、
富山の以前は賑やかだった中央通り商店街も
今はシャッター街。

さびしいですよね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-30 09:59:00
わあ❤️NEKOさーん❤️おはようモンモン 

貴和製作所 モンモンも好きですよ!

まあ なんと 浅草にもあったんですか?
ごめんなさい知らなかったわあ!

どっちかと言うと 浅草の南 蔵前超えて 
浅草橋に 本店がありますね!

浅草も浅草橋も 楽しい街ですね!

合羽橋は浅草の西 田原町近辺になります♪

ほんとドコモ シャッターのまちが増えていて寂しいですね!
返信する
Unknown (dac8752)
2022-09-30 10:18:50
おはようございます🎵
モンモンさん

世の中知らないことだらけです😱
知らなくても生きて行ける
ホントですね😆

モンモンさんのブログで色々教えてもらっています🎵
私が東京に出る事が多かったら大変役に立っていることです❤️
出られない分
ブログで楽しんでいます
これからも無理せず頑張ってね☺️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-30 11:44:51
@dac8752 さーん❤️コメントしようと思っていましたが 佐渡情報 有難うございました♪

モンモンも子供の時 家族4人で行きました懐かしい思い出の佐渡ですよ!

一周されて さすがですね!記念になりましたね!

ほんとモンモンは 知らなくても生きていける情報発信中ですよ!

❤️これからも仲良くしましょうね!❤️
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-10-01 14:29:35
モンモンさまへ
こんにちは!
私のために、合羽橋のパトロールありがとうございました。

カッパ村へ行きたいです。楽しそう!
食器購入より、モンモンちゃん達とカッパ村へ撮影会に行きたいです。
モンモンちゃんと行きたいリストがどんどん増えていきますね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-01 14:59:00
@soprano-motoko さーん❤️でしょう!お皿かうと重いけど カッパと撮影だけだったら軽いし無料ですよ!行きたい所増えましたねえ!うふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。