🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️380❤️上野丸井パステルカフェ初入店❤️

2021-04-17 21:20:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは モンモン❤️

今日は 用事があり 上野方面に

行って参りました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

以下 かなしいお知らせなので

読みたくない方は グリーンの

部分は スルーして下さい。

実は 先週末に とっても

ショッキングなことがあり

モンモン この一週間は気分が

落ち込み正直 お仕事やめようかと

思うくらいウツっぽくなりました。

それはモンモンの親しいお友達の

愛するお子様が お星さまに

なってしまったからです。

モンモンも会ったことあり

お洋服の趣味も似ていて 

気があっていた方だったんです。

ご両親の気持ちを思うと

モンモンも辛くって辛くって

毎晩 泣いていました。

特にお母様 赤ちゃんの時毎日 

お乳をあげ あやしたり 

童謡をうたったり

お子様の幸せを願って

育ててこられたと思うんです。

自分の命を差し出しても守りたいと

思っていたお子様に 先立たれた

ご両親に 会い

モンモンの胸が張り裂けそうでした。

今日はその方へおせんこうあげに

行ってきました。

その後 パステルカフェへ行ってきました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

💕ポニョちゃん💕 

赤い禁断の果実を食べたのか

オマタを 赤い薔薇のふんどしで

隠すようになりました。

モンモン的には何にもついてないから

隠さなくていいんじゃない‼️



❤️パステルカフェ❤️ おっしゃれ



メニューも豊富


うわあこれこれ


別なメニューで 

カルボナーラ フォンデユ 

って言うのもあったわあ



パステルカフェ

なんだか ♪ 音符♪ みたいだわあ!

❤️女子トリオ❤️

真ん中 ❤️コマちゃん❤️

左は ❤️ポニョちゃん❤️
  (東京銭湯のキャラ)

右は ❤️エアソプラノ素子さん❤️


くまモンのモンちゃんも参加


まずは サラダですよ!

すごい エアソプラノ素子さんが

センター ですよ 

AKBでいう センターってすんごく

人気で踊りが上手ってこと

すごいわ ソプラノ素子さーん💕

いよいよ きた〜

アレ アレイ

これが 実際のパスタ 


これが 宣伝のパスタの写真



モンちゃんが かぶりついた


このフレッシュモッツアレラチーズ


トローリ


ビヨーーーーーん




ビビヨーーーーン







モンちゃん 食べたいというので


食べさせたら 口についちゃった

あちゃー このままで 帰ると

モンちゃん 歌舞伎町帰りだと

思われちゃうかも

口紅に見えるよ 

アッハッハ







皆さん 如何でしょうか?

生パスタに新鮮モッツアレラチーズ

トッピング濃厚なお味でしたわあ!

店員さん お若く綺麗な方ばかり

しかも 親切丁寧でした。

今日は混んでいて お店の外に

行列ができていました。

パスタも ドリンクもサラダも

美味しかったですが

パスタの好みは やっぱりモンモン

東和フーズ プロヂュースの

パスタが 好きです。

① 原宿竹下通りのドナさんの

 原宿ミートソース

② 椿屋珈琲店の海鮮パスタ

の方が 毎回 感動的なおいしさで

モンモンの好みです。

パステルカフェさんにも魅力があり 

① 開放的な店内

② ハワイアンな雰囲気

③ 多彩なメニュー

④ ネコネコパンも食べられる

⑤ 親切で丁寧な店員さん

など 素晴らしい要素があります。

これからも パステルカフェさんで

いつか お茶できる日を夢見て

お仕事頑張ろうと思います。

🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺


こんなコロナの時だから ジュリアさんのおっしゃるとうり


 🌞心に太陽を🌞


持って かつて日本で空襲や 原爆 関東大震災を 乗り越えて復興されたように笑顔で乗り越えられたらいいなそう思っています。


💕皆さんこれからもお元気でねえモンモン💕




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-04-17 23:33:42
こんばんは。😭ゞ

そりゃたまらないですね? 自分のお子の葬式なんて考えたくもないでしょうに‥‥‥。実はワシも長男を見送った経験があって、痛いほどお気持ち察しますよ。ご冥福をお祈りします。

モンモンちゃんも寄り添ってあげてね。
いつも😢-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-04-18 05:33:23
モンちゃん、おはよう。
そうだったの、悲しい思いをしたね。
お子さんを亡くされたご両親はさぞかし辛かったでしょう…
私の親も私の事故の時の話を今になってしてくれても泣きじゃくるよ…
お星様になって幸せに過ごしているね。
モンちゃんのお線香も届いているよー。
返信する
Unknown (keikoucchan)
2021-04-18 06:47:39
モンモンちゃーーん♡
おはようございます。

逆縁は本当に辛いと察します。
夫の兄も20代で亡くなりました。義母はその時 自分も病気で一番辛い時期でした。

モンモンちゃんは、若いのに辛いこと沢山乗り越えてきたから人の痛みのわかる優しい人!!

今日もモンちゃんが穏やかにいられることを願ってやみません。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-18 09:25:30
@sugichan_goo まあ さようでしたか エンクリさんて
偉いですねえ モンモン なんて 自分の子供ではなく 職場での親しい お友達というか 片腕の 方のお友達でさえ ガックシしたのに ましてや 自分の子供だったら きっと 俳人いや 廃人になりますわあ! みんな 悲しみを乗り越えて 壁を乗り越えるんですね!モンモン子供いないけど すんごく 辛いわあ

だからね 先週 テンション低くてね

エンクりさんの記事にコメントしたくても 遅くなってでくなかったりしたんですよ

エンクリさんが 乗り越えて こうやって Gooのプログのイチオシで 皆さんを引っ張って リーダーされて 応援して頂き 
コメントまで頂戴し こんなありがたいことはないですわあ!
これから皆さんより頂戴した応援ありがとうリアクション コメントに感謝しながら 生きていきますね!ステキなお言葉有難うございました😭🔥‼️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-18 09:29:12
❤️くーちゃん❤️ありがとうございます❤️

そうですよね この一週間は電車の中でも夜も ダンナに気が付かないよう泣きました くーちゃんもみんなから 愛されていますね!
実はね 自死だったんで それもあってすんごくショックを受けちゃったんです
でもきっとお星様になって幸せに過ごしているだろう
お線香が届いている そう信じます

これから皆さんより頂戴した応援ありがとうリアクション コメントに感謝しながら 生きていきますね!ありがとうございました
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-18 09:33:48
@keikoucchan ❤️けいこちゃん❤️

まあ ご主人のお兄様 さようでしたか

お母様お辛かったでしょうねえ

モンモンなら 間違いなく 廃人になりますわあ!
皆さん乗り越えて きているんですね!
それがねえ自死だったんでモンモンのショックもクライマックスになってしまい 先週は本当に仕事も忙しく お客様にモンモンのテンションの低いのわからないように仕事するのが大変でした。仕事上仲良しの片腕の方でしたのでモンモンも地球の南半球を失ったくらい辛かったですわあ!

これから皆さんより頂戴した応援ありがとうリアクション コメントに感謝しながら 生きていきますね!貴重なお言葉有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。