🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️やきとりセンター渋谷は美味しいモンモン❤️

2022-04-09 15:42:00 | グルメ
🌸皆様こんにちは🌸

先日
ソロで伺った
やきとりセンター渋谷
のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

ポニョちゃん 銭湯と思って
入っちゃダメよ

それ レモンサワーですよ!



渋谷上空を飛ぶ 飛行機迫力あるわあ


やきとりセンター
ここ めっちゃ美味しい
モンモンのお気に入り決定


ソプラノ素子ちゃーんは
グレープフルーツサワー頼んでおいたよ


湯加減チェック中の ポニョちゃん




なんこつあげ 
カリコリして美味しいわあ




やきとりも絶品


この鳥雑炊が美味しいねん




鳥の出汁が めっちゃ美味しい


これは つくね 大根おろし
がこれまたいい味しているわあ


鳥野菜 鉄板焼き




お腹いっぱいになったわあ!

ソロで行っても 
素子ちゃーんとご一緒しているような 妄想を抱きながら
行ってきました。

やっぱりモンモンは
1人 33800円もする

ディナーより
やきとりセンターの
やきとりと鳥雑炊の方が

しっくりくるわあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-04-09 15:56:11
こんにちは〜

そうそう☝️
ポニョちゃん
炭酸温泉♨じゃないよ〜😅

やきとりセンター いい店ですね
鳥雑炊、やきとり🎵
つくねに大根おろし❤️うまそ〜🤤
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-09 16:12:48
@ryukobasiri さーん❤️アッハッハ アッハッハ

❤️琉部長お父様😆❤️炭酸温泉 ありますよねーーーーーー アッハッハ アッハッハ

面白いわあ!

鳥雑炊もやきとりも つくねに大根おろし めっちゃ美味しいですよ!

鳥雑炊 モンモン真似して作ったけど お店の出汁には敵わないですわあ!

お父様も頂上チャレンジさすがですわあ!
応援していますよーーーーー
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-04-10 00:57:34
モンモンさまへ
こんばんは!
やきとりいいですね。
「グレープフルーツサワー」って、このことだったのですね。
私と一緒と妄想なんて、ありがとうございます!
モンモンちゃんと行きたい場所が多すぎですけど、
やきとりセンター渋谷は追加しましょうね。楽しみです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-10 08:53:45
@soprano-motoko さーん❤️

ここのやきとりセンター 緊急事態宣言中は気の毒なくらい ガラガラだったんですよ!

店員さんが親切でね!タップして注文するの モンモンができなくて困っていたら 口頭で注文していいって言われて代わりに入力してくれたの 

しかも やきとりがねえ よだれが出るほど 美味しいのよねえ!

鳥雑炊 出汁が 本物の鳥の柄で取っているってわかるくらい 出汁が美味しいの

モンモンみたいに 鶏ガラ出汁の素だけじゃない美味しさがありました。

素子ちゃーんと一緒に行った気分になるために シャンパンやスパークリングワインがなかったから グレープフルーツサワーにしました。モンモンはいつもは シーカーサーサワーかゆずサワーか レモンサワー すんごく薄めにしてもらっていて最大で2杯しか飲めません。でも大体飲み会の時は ドリンク飲み放題にして 烏龍茶飲んでますよ!

ほんと 美味しいので是非ご一緒したいですわあ!

素子ちゃーん モンモン応援していますよーーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。