🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️JR千駄ヶ谷駅パトロール❤️

2021-10-02 09:41:00 | パトロール
❤️皆さんおはようモンモン❤️

今朝はちょっと心臓が苦しくなって心臓がバクバクして
調子悪かったけど
良くなったモンモンですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

JR千駄ヶ谷駅構内に久しぶりに潜入(ただ電車乗っただけ)

改札口近辺にこんなかっこいい王将が!

王将といえば
大阪王将の餃子と坦々冷麺美味しいのよね!










オリンピックのために構内が広く生まれ変わっています
ほとんど オリンピック前は閑散とした駅でしたが 
イベント時は すんごく混む駅です。


そうだわ  ❤️アコちゃーん❤️
山形県のプロモーションしていましたよ!


うわあ美味しそう


米沢といえば米沢牛
ああーまた米沢牛の牛丼食べて リフト開始時間から終了時間までフルに天元台スキー場でスキーしたいなあ!

すんごくパウダースノウなのよね!ああん血が騒ぐわあ!







あれえ 山形県で 将棋の駒
王将も作っているのね

さくらんぼも美味しいしねえ

やっぱり山形県は
    ありがた県
















千駄ヶ谷駅の構内のお手洗い
綺麗でほんわかする壁でした
以上 久しぶりに伺った
JR千駄ヶ谷駅パトロールでした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななだい)
2021-10-02 09:58:30
モンモン様💕

おはようございます。

お元気でレポートされているので良かったです。
千駄ヶ谷駅、しばらく行っていなかったですが、凄く綺麗で広々しているみたいですね。
トイレにこだわる私は壁面の美しさにうっとりしました。

寒暖差が激しいので体調に気をつけてくださいね、これからも楽しみにしています😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-02 10:02:48
❤️ななだいさーん❤️

まあ 嬉しいです😃
トイレが綺麗だと嬉しいですよね😊

千駄ヶ谷駅も広くて綺麗になりました。

一番好きなのは新宿丸井本店の上の方の階のお手洗い 緑が多くてほっとしますわあ!
ななだいさんもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-10-02 10:06:48
モンモンさん
おはようございます〜

山形県🎵行ってみたいなぁ🎵
さくらんぼ🍒も大好きです❤️

調子が良くなったみたいで
ホッとしました〜💦 ε-(´∀`*)ホッ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-02 10:25:28
@ryukobasiri さーん❤️Ryu部長お父様❤️

ごめんニャサイ ご心配をおかけしました
この前 シャボン玉 ゲッチュしました

いつか吹いてみたいです ウフフ

山形県 美味しい県ですよね!

さくらんぼ 現地で食べてみたいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。