🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ジャンプショップで567へ喝❤️

2021-10-01 09:33:00 | パトロール
❤️皆さんおはようモンモン❤️

先日 お台場アクアシティ 3階で見つけた ジャンプショップのお話です

プログお友達とのお別れでショック受けていますが
悲しみと共に記事を書きます
お友達のご冥福をお祈りします

❤️モンモンパトロール開始❤️


いいか コロナよ 退散せよ

 🔥コロナへ カーツ喝💥

あちゃー モンちゃんが 

喝 入れられちゃったわあ!


















これパンダに見えた🐼貴方

重症なパンダ病ですよ!



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2021-10-01 10:02:39
ブルースカイⅢです。
早速、私の記事を見て頂き、感謝感謝です!

rs-tさんから、次回からモンモンさんと入
れます。(#^^#)

コロナからデルタウイルスに変化しまし
ましたが、これで終わりではないと思い
ます。
11月~1月までの間に、第6波が来ると
言われています。
どうか、油断せず気をつけてください!

ブロ友さんが、亡くなられたとか・・。
私も、7月~9月までに知人が6人も居なく
なりました・・・。
今までにないことで、ホントに驚いて
います。

心の痛みは、時間が直してくれます。
これも、運命かも・・・。
では、また。
返信する
Unknown (siawasegohan_2009)
2021-10-01 12:57:03
モンモンさん
もしかして、あなたが私のブログを紹介してくださった方でしょうか。
向こうの世界で解放されておられることを祈念いたします。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-01 21:58:53
@sei19hina86 さーん❤️ブルースカイⅢさーん❤️

こんばんはピヨピヨ

まあ6人もいらしたんですか?
ショックですよね!
そうですね 心の痛みは時間がーーーーー
励ましのお言葉をありがとうございました😭
モンモン少しずつ前進したいと思います!

ブルースカイⅢさーん❤️もお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-01 23:05:31
@siawasegohan_2009 さーん❤️オカモトさーん❤️

そうです 是非オカモト様のお料理が健康に良さそうなので URLをお教えしました

向こうの世界で痛みや病気から開放されておられるように 願って頂きありがとうございます😭

貴重なお言葉をありがとうございました
❤️オカモトさーん❤️もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。