🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ②天然温泉湯~ねるでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-02-04 16:30:00 | 銭湯
❤️皆さんこんにちは❤️

❤️銭湯博士❤️ユーさん❤️からの熱いリクエストにお応えしてジックり記事書きました。

❤️天然温泉 湯~ねる❤️

天然温泉&岩盤浴&キャビンホテル


275‐0024

千葉県習志野市茜浜2丁目2-

ミスターマックス新習志野ショッピングセンター2F


のお風呂のご案内です🛀


ニフティの割引券あり(要会員登録)



🍓期間限定ニューメニュー🍓


🍫大人のプレミアムチョコソフト🍫

🍓溢れるイチゴパフェ🍓


これ 食べたーーーーーい!


銭湯や大浴場お風呂場内

撮影不可ですのでお客様いなくても撮影できないです

HPよりお借りしました。


💖モンモンパトロール開始💖


大迫力パノラマスクリーンのある露天風呂 テレビ見れる


  これ ポイント高い






応募

https://u-neru.com/あなたの作品を投影してみませんか?/


1200cm×400cm の大迫力パノラマスクリーンにあなたの作品を投影してみませんか?

あなたの作品で癒やし空間を演出しましょう♪


露天風呂エリアに 


露天ねころび湯(加水)

全身がお湯に浸かることがないので、長時間の入浴でものぼせないのが特徴です。




広い露天風呂 


・源泉掛け流し風呂ー天然温泉

・展望風呂(加水)

露天風呂の魅力は、なんといってもその開放感でしょう。都会の喧騒を忘れ、非日常の時間を感じながら、のんびり湯船に浸かることで極上のリラックス感を得ることができます。






② 洗い場にセパレーション有


身体を洗う時隣の人に気兼ねなく洗える




③ 豊富な浴槽
 ジェット風呂もあり

温泉 | 天然温泉 湯~ねる

ジェットバスから噴射されるお湯を体に当てると、マッサージ効果によって全身の血行がよくなります。普通にお風呂に入るだけでも血行をよくする効果を期待できますが、ジェットバスならよりその効果を上げることが可能です。














④ リラックスエリアの充実

漫画コーナー 充実






寝転びエリア沢山の人が
寝転んでいた



向こうの壁には無料のお勉強エリア
受験勉強かお仕事か パソコンや本持参でお勉強されている方でいっぱいだった


いいなあ ここに住みたいなあ!
お風呂入ってイチゴパフェ食べて
ダラダラしたいわあ!

モンモン 湯〜ねるさんに
住んでも良いですか?

現住所: 湯〜ねる 







皆様新習志野の湯〜ねるさん

最高ですよ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2022-02-04 19:16:39
おお、ここはスーパー銭湯の最先端という感じのところですね。
露天風呂が特にすごいです。パノラマスクリーンで自分の作品を発表できるなんて面白い。絵とか動画とか?

スーパー銭湯で漫画本はいまやマストアイテムですけど、これだけ取りそろえているとほぼ漫画喫茶ですね。

美味しいものを食べて、寝っ転がれてお風呂に入って漫画読んで…。まさに地上の楽園です笑
しかしこんな場所で仕事をしてるというのはビックリしました。集中出来るのかなぁなんて思いました。
仕事して、お風呂入ってリラックスして、また仕事してというのも悪くないでしょうけども。
いまやスーパー銭湯はお風呂がメインじゃゃなくて、1日楽しく過ごすための一つのツールという感じですね。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-02-04 22:53:15
パフェ、とっても可愛いですね!これは映えますねっ(*^▽^*)🍓✨✨
これ巷は苺フェア真っ最中ですね✨✨
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-02-04 23:18:15
モンモンさん 今晩は🌛
温泉からの..アイス、熱さに耐えて、汗をかいて、
それを乗り越えた人だけの、ご褒美🍦
最高に幸せですよね!

ちなみに、私は溢れるイチゴパフェ🍓に一票です✋
良いところ見つけられています☆
また、元気頂きました👏
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-04 23:29:51
@southandnorthface さーん❤️

素晴らしいお言葉をありがとうございます😊なんと完璧なお言葉で モンモン なんて書いたら良いのか躊躇しました。

パノラマスクリーン は大型テレビとは別で後ろの壁に大きく投影されます。
記事に追記して写真も載せました。

写真でも動画でも良いようです。
モンモンが伺った時はサッカーだったかラグビーの試合を映しておりました。

大型テレビがあったので露天風呂入りながら じーーーーーっとテレビに見入りましたわあ!テレビがあるお風呂大好きモンモン💖

入場料プラス300円で バスタオルと普通のタオルが付きます。

💖地上の楽園💖

さすが うまい😋そのとうりですわあ!
モンモンここに住みたいです。

また別記事に書きますが テレワーク用のレンタル机もあるようです。

湯〜ワーク みたいなこと書かれていました。

是非❤️ユーさーん❤️も行かれて感想をお聞きしたいわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-04 23:32:13
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様👸❤️

ほんとイチゴフェアですね!
この溢れイチゴパフェ食べたいですよね!

せっかく スポーツクラブに通い始めて1キロ痩せたのに  すぐにも取りそうですわあ!

💖リフィお姫様 今宵もファイトです💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-04 23:34:36
@ma0702_1969 さーん❤️マーくん❤️

そですねえ!お風呂で温まってからのアイス贅沢ですよね!

溢れるイチゴパフェ に清き1票を ありがとうございます♪

モンモン嬉しいですわあ!

これからもお元気そうでねえピヨピヨ
返信する
リフレッシュしたい‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-02-05 01:55:53
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

一刻も早くコロナ禍が終わり
何の心配することもなく、
ジェットバスでリフレッシュしたいものです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-05 08:29:46
@sugichan_goo さーん❤️ほんとそのとうりですよね!

早く567め 退散して欲しいですわあ!
ジェットバスで 全身の筋肉というか脂肪がプルルン って動いて気持ちよかったですよ!これからもお元気でねえピヨピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。