🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🎀Gooのプログの ワンポイントアドバイス🎀

2021-01-22 18:13:00 | パトロール
モンモンモン くーまモン

今日は 暖かく 天気も良かったです。











🎀🎀🎀ワンポイントアドバイス🎀🎀🎀

アプリでは 

Goo のコメント設定 をクリックされて


GooのIDの方のみと 設定すれば

IDを入れないと 匿名ではコメント出来なくなります。


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

Goo のIDが特定できて その人からのリアクションやコメントをブロックする方法は 

設定 をクリック


この画面の一番下の欄に ID を入力すれば ブロックできます。

モンモンは 一人 

気持ち悪い一人 せ く は ら

と 倫理問題で ブロックしています。






以上 コメントをGooの ID持っている人に限定する方法と

特定の人のコメントや リアクションをブロックする方法でした!

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

モンモンは基本 平和主義です。

❤️ここにいらしている皆さーん 

    ステキな方ばかり❤️

素敵な金曜夜をお過ごしくださいね!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい思いしたね (くーちゃん)
2021-01-22 18:48:41
モンちゃん悲しくて悔しい思いをしたね。
私もgooの人からしかコメントしなくしてあるよ。
というのも、私の友達のgooブログの人に
「くーちゃんさんにコメント拒否されてるんです、なんて○○さんに書いて、またくーちゃんに僕のことメイワクな人とか変な人とか言われちゃうけど」って何人にもね、コメントされたよ。

事務局に連絡したけどどうしようもないけど、もともとのブログ友達は私を信用してくれてそのコメントを削除ブロックしてくれた。

モンちゃんの友達はモンちゃんを大切に思ってる。私もね。
「心」ある人を大切にしあおうね。

嫌なことは、くーちゃんパワーで消してあげる
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 20:44:44
くーちゃんのような 愛の伝道師でさえも 嫌な思いをされたことあるんですねえ!

大変でしたねえモンモン

モンモンが ブロックした人は 
レストラン経営で 当日来たお客様の悪口(長居した 沢山話した 声が大きかった)と レストランにいらしたかたへの苦情を書かれていたんです。食べたら早くさっさと帰って欲しい って書いていて そんな お客様が お店のプログ見たら 気分を害するでしょう! ご自分は 気に入った若い子のバイト先まで 言って 長々と おしゃべりするんですって  自分だって 同じことしているのにねえ! とんでもない人も いるんですよね!
100歩譲って そこは許したとしても 高校生 大学生の可愛い女性に 店内でハグしたいとか モンモンが学生だったら 嫌だなって思うようなこと書いていたので これは危険と思ったんです。
一生懸命おかしいと思われること 説明したけど 理解してもらえず この前 リアクション していたから 記事もよんでほしくないし リアクションもコメントもしてほしくないから ブロックしましたわあ!
もうねえ ブロックすると スッキリしましたわあ!いつもご自分のこと えろじじいって言って 品がないのよねえ
ほんと ブロックしてスッキリしました。

今回の人は どうも ある人の正直な 記事によって 不利になった人の本人か周りの人たちが その記事を削除させたい と思い ご本人のみならずコメントした人にも圧力をかけて 言論の自由を奪おうとしている模様です。悪質極まりない案件であり 担当部署にも 伝えないとですねえモンモン

💕くーちゃんの応援嬉しいですわ!ありがとうございます くーちゃんもお元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-01-22 20:56:21
こんばんは。😋ゞ

何か様子が、よくつかめないですが、
失礼極まりない奴ですよね?
こうなったらワシのコメントも消してください。
‥‥‥って、なんの効果もねぇ〜よ❣️

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 21:00:03
@sugichan_goo ❤️エンクリさーん❤️

よくわかりにくい 記事でごめんなさい

ええーこの スギちゃんコメント削除した方がいいですか?

今 この エンクリさーんのコメントのおかげで 腹筋で 笑いましたよー

今日は H月ちゃんのお父様 お星さまになったので お笑いは 1日封印ですよ

❤️エンクリさーん❤️

ほっともっとと オリジン弁当 間違えちゃって ごめんなさいねえ

モンモンの脳ね 単一細胞 なんですよー
返信する
うわぁ (くーちゃん)
2021-01-23 00:55:27
それは人格疑うね(疑う暇もない)
人間としてどうなのか?って思う。

私も自分の過去記事全部にストーカーのようにコメントの嵐、あまりにいやらしいのでブロックしたら私のブロガーさんへ「くーちゃんに嫌われたけど」のコメントの嵐。

でもさ、モンちゃん、最後は正義は勝つ!だよね♪567も正義で勝とうね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-23 09:21:59
❤️くーちゃん❤️

くーちゃんも 色々あったんですね!
よく頑張りましたねえ!

ストーかーみたいな人もいたんですね!
あまりひどいと 犯罪で捕まりますよ!

最近 ネット関係でも コメントとかって 残るし消せないし 証拠は残るし
犯罪となれば IPアドレス も捜査の対象になって 個人を特定することもできるしねえ

そうです 正義は勝ちます!

❤️モンモン 正義のために パトロールします❤️

❤️くーちゃんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (sisyo)
2021-01-23 13:58:14
モンモンちゃーん😆
みっこ署長の出番ですね〜👮
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-23 14:08:43
@sisyo うわあ 💕みっこ師匠さーん💕

素敵だわあ! カッコいいですね!

❤️いつもみっこ師匠さーんの 愛のあふれるプログ 楽しみモンモン❤️

くまモン県の応援も LOVE が溢れていますわあ!

❤️みっこ師匠の素敵な笑顔で 世界を幸せにできるモンモン ❤️

❤️素敵な心優しいお言葉ありがとうございました これからも仲良くしましょうねえ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。