🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①ソプラノ素子サンタさんからプレゼント嬉しいな❤️

2021-12-25 23:44:00 | クリスマス
❤️皆さんこんばんは❤️

皆さん クリスマス如何お過ごしでしょうか。
モンモンちには 4人の
サンタさんから プレゼント
届きました。
ありがとうございました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

ソプラノ素子サンタさんから
沢山届きました。




前々回はちょうどなくなりそうで困っていた 生活必需品
どっちが買いに行くかで 揉めていた
品物
すごいですよ くまモンが印刷されていて 使うの勿体無い
けど今使わせて頂いております。
嬉しいわあ!


わあ くまモンだーーーーー


これすごい 九州限定の
アルフォート


可愛いわあ💕


手焼きおかき これも美味しかったわあ


この高級な黒亭 美味しかったわあ


えびめしの素も 素子サンタさんの
一文字とっているわあ


キティちゃん ハンドクリーム
可愛いわあ💕



これも美味しかった






この 森のくまさん 
  ご飯美味しかったわあ
ご飯たりたい時に助かりました

くまモングッズ 絆創膏も可愛い😍



おっとディオールのクリスマスコフレと思いきや 違った

こういう 遊び心 素子さんと
モンモン 似たDNAを感じるわあ!




わあ 美味しそう

にゃんと くまモンのお水
美味しそう


沢山送って頂きありがとうございます









これ すごいんですよ 
ディズニーのパスタ
ミッキーやミニーやドナルドのパスタ

可愛くって キュンキュン
可愛すぎて 食べられないわあ!


ご飯の友 これ食べると
食欲止まりませんよ!




このシャンプーリンス すごいわあ

キティちゃん しかも 髪の毛が
しっとりになってすごく重宝します

❤️素子さーん❤️送って頂きありがとうございました😭






























❤️ソプラノ素子さーん❤️

ステキなプレゼントを🎁ありがとうございました。大切に頂戴しますね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-12-26 08:02:32
モンモンさまへ
おはようございます!
ブログ掲載ありがとうございました。

えびめしの素の「素子サンタの1文字とっている」にはクスクス笑いました。
あとキティちゃんのハンドクリームではなく、日焼け止めです。
モンモンちゃんがパトロールでこんがり焦げたと書いてあって心配しました。

日焼け止めとシャンプーは私とお揃いです。
モンモンちゃんと離れていても、同じものを使っていると幸せだから。
来年はモンモンちゃんと一緒に東京とくまモン県をうろうろしたいなあ。

ディオールの箱、ごめんなさいね。本当は中身送ればいいのにね。
くまモンのスナック菓子が可愛らしくて、でも割れたらイヤで。
ディオール箱に入れてしまいました。

フォトフレームは母からです。
店頭で母と見つけて、「モンモンちゃんに送ろう」となりました。
毎日くまモングッズで楽しく過ごしてくださいね。
Unknown (rose-tky)
2021-12-26 08:40:26
❤️ソプラノ素子サンタさん❤️

前回送って頂いた宅急便をメインで書きました。もうねえ どれも可愛くってキュンきゅんですよ!

よくぞここまでくまモングッズ見つけられましたね!すごいわあ!

モンモンが 仕事で行った時には 
くまモン駅と鶴屋百貨店や くまモンスクエアしか行けなかったけど こういうの置いていなかったわあ!

すごい リサーチ能力ですね!

しかも モンモンのお家事情を 透視されているかのような 品物ばかり

ちょうど ペーパーも数日で無くなりそうでピンチな時に どっちが買いに行くって揉めていてね
モンモンは毎日おかず買うと重くて買えないから 在宅勤務のダンナにお願いしたら 一人じゃやだって ダダこねられて 困っていたのよね!

シャンプーとリンスもちょうどなくなりそうで 買おうと思っていた矢先に届いたのでビックリですよ
髪の毛長いから すぐ無くなっちゃうんですよね!

パトロール中に焦げたって聞いたから 送ってくれたんですか?すごいわあ!

嬉しいわあ😂春先に使いますね!

イヤン ディオールのクリスマスコフレとか 大丈夫 使わないし 普段 あんまりお化粧しないし 化粧品も口紅も減らなくって困っているの!
ファンデーションもここ3年位前に買ったもの使っていますよ!アッハッハ

分かります お菓子が割れるのいたですよね!いやあ 同じDNAを感じましたよ

モンモンだって 振動が伝わらないように ディズニーの モバイルバッテリー 紅茶の缶に入れたでしょう!紅茶かなって思って開けたら違ったみたいな💕

いやああのフォトフレーム 可愛いわあ💕モンモンの好きなくまモンのポーズがくっついていて楽しそう

みているだけでしあわせだわあ!

ほんと ぬいぐるみもモフモフしているし 触り心地 最高ですよ!

オミクロンだかなんだかが 落ち着いたら 3月ー4月頃 くまモン県に行きたいわあ!
そのために 2月後半からは 行動自粛してディズニーは自粛だわあ!

❤️素子サンタさん❤️

モンモン今 プレゼント 🎁集めているから 待っていてね!レアグッズ見つけたからね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。