🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️表参道アニヴェルセルがフェンディジャックされた❤️

2021-12-25 13:15:00 | クリスマス
❤️皆さんこんにちは❤️

昨日たまたま通りかかったら
表参道アニベッセルが
FENDI ジャックされていましたので報告しますね!

https://cafe.anniversaire.co.jp/omotesando/

より一部引用


フェンディとアニヴェルセルカフェによるコラボカフェが、期間限定で復活!

昨年日本に初上陸し大きな話題となったカフェ「フェンディ カフェ バイ アニヴェルセル」を、今年も期間限定でオープンいたします。 期間中は、通常メニューに加え、フェンディの新アイコン「フェンディ ファースト」バッグの発売を記念した、限定のスペシャルフルコースやアラカルトメニューも提供。細部にいたるまでこだわり抜いた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へと皆様をお招きいたします。 


オープン期間:

20211119()2022110(祝月)


“F”ロゴの

インスタレーション

2021-22年秋冬ウィメンズコレクションでデビューした、新たなIT BAG 「フェンディ ファースト(FENDI First)」の魅力の一つ、逆さにしたフェンディの頭文字“F”を象った巨大インスタレーションがエントランス付近に設置され、皆様をフェンディホリデーの世界に誘います。


FENDIカフェ順番待ち整理券発行


FendiDi in FENDI CAFFE


FENDIのマスコット、

FendiDiFENDIカフェに登場!

FENDI CAFFE限定で、FENDIのマスコット、FendiDiたちのARコンテンツが登場。

店頭、及び、メニューにあるQRコードをスキャンして、LINEアプリでFendiDi達と一緒に撮影できます。店内だけの限定キャラクターも出現予定。当日のお楽しみに!












表参道アニヴェルセル















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-25 21:08:41
Merry Christmas🎅✨🎄✨

FENDI大好き❤️

素敵な聖夜に🍸️✨🍸️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-25 21:52:54
@e24 さーん❤️

🎅🐼🎄メリークリスマス🎁🐼🎅

FENDI お好きなんですね!カッコいいですね!

❤️e24さーん❤️
❤️パンダ🐼フルなクリスマスをお過ごし下さいピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2021-12-25 22:02:46
モンモンさん 今晩は🌛

何か大人の都会って感じが凄いです✨✨✨
本当に眩しそう(派手なんですね)☆
お洒落なところだらけで、
誘惑されてしまいそうです..😆

また、クリスマスの素敵な時間をお過ごし下さい🎄🎅🎁
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-25 22:32:13
@ma0702_1969 さーん❤️

ステキなお言葉をありがとうございます😊モンモン 嬉しいです😊

そうなんですよ FENDIとコラボされていておしゃれで ついうっかり入りそうになるんですが やっぱり お高いんですよ!
以前 567前に アニベッセルカフェ入ったことあるんですが ランチ2000円位して 量が少なくて 足りなかったーーーーー
ランチは 大阪王将 とか タイガー餃子みたいな お得でガッツリ食べられるお店の方が好きです。あと ちょっと店内狭いので テーブルとテーブルの間隔が近すぎて 隣の方の会話が聞こえちゃうんですよ

ですので 見るだけですわあ!

FENDIは 表参道アニベッセルとコラボしているし カルティエはクリスマスツリーイルミネーション していて各ブランドさん よく頑張っておられますよね!

❤️サンタクロースma0702 さーん❤️
優しいお兄さんぶりを聞かせて頂きほっこりしました。あと パンダバウム🐼を可愛いって言って頂き 嬉しいです😆

モンモン パンダバウムに 魂を抜かれました。DQN バーンですよね!

❤️ステキなクリスマスをお過ごしくださいねピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2021-12-26 00:42:12
モンモンちゃん〜こんばんは😊
遅くにごめんなさい🙇‍♀️

FENDI 素敵〜😍
近くならすぐに行きたいけど💦
なかなかそうはいかないので…
モンモンちゃんのレポで楽しませていただきませ❤️

いつも素敵な情報をありがとうございます☺️
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-26 01:13:31
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

FENDI素敵ですよね!

こちらこそ 
詳しいサンウさん情報や 
定員オーバーニャンとか 
すんごく眠そうなニャンコや
はや叩きニャンこなど
可愛い動画や 
大阪ユニバーサルスタジオなど色々
見せて頂き ほっこりさせて頂きありがとうございます♪

やっぱり最後は LOVEワードですわねえ❤️
君の笑顔が最高 だなんて言われたら 顔にシワが入るほど 笑っちゃうわあ!

(モンモン シワがよらないように 普段は 笑わず クールニャン💕)

これからも サンウサンタフルな毎日をお過ごしくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。