🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ソブログさんの記事でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-02-13 14:35:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さんこんにちは❤️
ブログお友達の
ソブログさんのご紹介です

いつもおしゃれグルメな記事にロックオンしておりました

今回泣けるくらい素晴らしい
記事だったので 
皆様の笑顔のためにリンク
させて頂きました。

💖楽しく生きなきゃ損💖

素晴らしいお言葉ですわあ!

🍓🎁💕🍇🍒❤️💖😂🤩🐼🍑🍅🍏


以下 許可を得てリンクと引用




①満員電車でも菌に負けない!

②病は気から

【楽しく生きなきゃ損です】


🍓🍇🍒😊♥️🍑🎁💕🍏❤️💖😂🐼

皆様 如何でしょうか?

ソブログさんから愛と勇気を

頂きましたー

有難うございましたーーー


以下 ディズニーリゾートでの風景写真です


【楽しく生きなきゃ損です】
皆さーん レッツゴー!






モンちゃんも楽しく生きます






美女と野獣のライドに乗った後だけ見られるスポット

滝です


滝で修行中のモンちゃん


アッハッハ
















モンちゃん楽しく乗ります


モンちゃん楽しく
     食べられます


モンちゃんも楽しく入ります




皆さーん

【楽しく生きなきゃ損です】

ソブログさんの名言ですよー


ソブログさんから愛と勇気

頂きましたー

有難うございましたーーー



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソブログ)
2022-02-13 15:07:55
モンモンさん✨
大々的に記事を掲載いただき、恐縮すぎます(;^_^A
毎日楽しくワクワクしながら生きるのが一番ですね♪
午後も素敵な時間をお互い過ごしましょう(⌒∇⌒) 
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 15:19:04
きゃー ❤️ソブログさーん❤️

いやあ もうねえ イチオシのかける10乗位 素晴らしい記事ですよ!

是非 この記事 Goo プログスタッフさんに イチオシで皆さんに紹介してほしい記事ですよ!

毎日ワクワクして過ごすことが1番ですよね!さすがですわあ!

貴重なお言葉をありがとうございました😊これからも仲良くしましょうね!
      ❤️(๑・̑◡・̑๑)❤️
返信する
Unknown (ririka1010)
2022-02-13 18:33:36
モンモンちゃん〜今晩は。
楽しく生きなきゃ〜ですよね。
ディズニーはいつ行っても〜
老若男女問わず楽しめるおとぎの世界ですよね😊
また行きたいなぁ😍
雪予報気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 19:06:39
@ririka1010 さーん❤️リリカちゃーん❤️

ほんとどうせ生きるなら ワクワク 楽しく生きいた方が お得ですよね!

リリカちゃーんのシフォンケーキ イチゴ添え 美味しそうだわあ!

モンモンも食べたかったわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。