🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️パチパチ日和さんのカッコいい夜景写真でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-02-13 12:30:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さんこんにちは❤️

今日は許可を得て
パチパチ日和さんの記事の紹介です。

モンモンみたいにお子ちゃま向けのiPhoneではなく

ちゃんとした一眼レフを
お使いのようです。

大人な夜景のお写真を皆さんに お知らせしたく 記事にしました。

ねえカッコいいでしょう!



以下 
モンモン撮影の
東京ディズニーランド 
クリッターカントリーの
風景写真です

モンちゃんと
大切な所隠している
ポニョちゃん(東京銭湯マスコットのあだ名)









ちょうど 
ウエスタンリバー鉄道がー

シュッシュ ポッポ



シュシュポッポシュシュポッポ  平和だなあ!

モンモンが幸福感マックスになる瞬間は パーク内で皆さんと 手を振り合う場面

モンモンも全力でモンちゃん振って 答えます!
(モンちゃん:おかーさーん
めまい起きちゃうから自分の手を振ってね!)




ソーシャルディスタンス

スプラッシュマウンテンは
 お休み中 ガラガラ

って 震えるほど寒いのに
水浴びようと思えないわあ




皆さーん

いつもお子ちゃまモンモンの写真ばかりですが

大人な
💖パチパチ日和さん😍💖の
ステキなお写真を見ていただきたく ご紹介しました。

これからも パチパチされて
お元気でねえ!

❤️ポン太さーん❤️

リンク快諾ありがとうございました😊嬉しかったです。

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-02-13 14:38:42
モンモンちゃん〜こんにちは😊

綺麗なお写真、見せていただきました✨ 
素晴らしいですね👏
なかなかスマホでは撮れない鮮明なお写真でした(*´-`)
お知らせありがとうございます☺️

汽車に手を振るモンモンちゃん〜
モンモンちゃんの一言に思わず爆笑🤣
可愛い❤️❤️
今日は、また寒い一日❄️
暖かくして幸せな午後をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 14:47:15
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

キャー貴重なお話をありがとうございます。ほんとパチパチ日和さん写真プロフェッショナルで感動しますよね。モンモン的にはイチオシですよ!

いつも汽車とか 船に乗ってモンちゃんを振るですが 振りすぎて ほつれてきたのでそろそろ自粛しようと思います。自分の手を降ればいいのにね って言われました。アッハッハ

❤️chamiさーん❤️今日も寒いですね。これからも元気でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。