🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ブロンコビリーのハンバーグでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-02-13 19:02:00 | グルメ
❤️皆さんこんばんは❤️
グルメなソブログさんの美味しい記事リンク許可を得て
リンク致します。

❤️ブロンコビリー❤️ インスタ


❤️代表取締役社長様のお言葉❤️

特に大切にしていることは、

「震えるくらいおいしいものを作りたい」という想いです。

「食」という字は「人」に「良」と書きます。切な人=お客様に喜んでいただきたいたいという想いを込めて一生懸命料理をしたいと考えております。

世界中を飛び回って食材を探し、自社工場にて価値を高め、お店で一手間加えて、素材の持つ無限の可能性を引き出すための絶え間ない努力をしてきました。私たちの目指す、「ご馳走レストラン」は単に食事を済ますようなレストランではなく、食事を楽しむレストランを目指しています。

これからも、おいしいものを食べる幸せや喜びを提供し、「食の楽しさ」を追求し続ける企業を目指し、皆様に貢献できるようにして参ります。今後もご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

うわあ なんとまあ素晴らしいお言葉でしょう!モンモンもいつか行ってみたい

以下 公式Hよりお借りしました

ハンバーグのね 肉汁がね

したたり落ちるんですって

うわあ食べてみたいわあ!








やみつきソテーガーリックのトッピングは  220円
王子様からくさいって言われてもガーリック食べたいわあ

北海道琉部長王国
クリーミーチーズソースも
山盛りチェダーソースも
美味しそう ああんヨダレが

こぼれる 
❤️ガーリックビーフライス❤️


ブロンコマイスタークラブ
公式アプリ登録して
お食事がもっとハッピーに❣️



店舗案内 東京 埼玉 
  神奈川にもあり
❤️リフィ様❤️e24さん❤️はるか様❤️
❤️葉月ちゃん❤️四葉ちゃん❤️
❤️ユーさん❤️かめきちさん❤️
❤️リリカちゃん❤️ クリンちゃん❤️
❤️まこ師匠❤️ビオラ様❤️ナヴィ様
❤️fuze5様❤️そゆる様❤️ジュリア様
❤️ピーちゃん❤️ぴーちゃん❤️
❤️けいこちゃん❤️メタボお兄様❤️
❤️シューテさん❤️ソブログさん❤️
❤️スターライトテラスさん❤️
❤️良かった探しさん❤️ガパオさん❤️
❤️アイカタ様❤️J様❤️ラパンさん❤️あやば様❤️ミリン様❤️キラキラ様
❤️k-24様❤️hoppe様❤️ゆきのん様
❤️シーマンさん❤️うめむーさん❤️しぇふさーん❤️サーファーさん❤️
❤️ソウソウさん❤️コウノトリさん❤️
❤️かあこさん❤️マンマさん❤️dac875様❤️レンタルブレイン様❤️マリーナ様❤️ルナッチ様❤️ななだい様❤️
多分比較的近くにありますね!あれえ 
  Jちゃーん けいこちゃーん
以前記事にされていた気がするわあ!

❤️みっちゃん❤️azm様❤️
行ったことございますか?
❤️ameさん❤️お近くでしょうか?

❤️まーくん❤️エンクリさん❤️アリナーラさん❤️ポン太さん❤️りらちゃん❤️なおちゃん❤️Tamu様❤️関西みっけ


これからできるといいね県
❤️ソプラノ素子様❤️前田よしひこ様
❤️レオリサ様❤️NEKO様❤️meme様
❤️リンちゃん❤️私の毎日さん❤️
❤️アコちゃん県❤️エデンさん❤️
❤️せんたろうさん県❤️なごみやさん
❤️やいまさーん❤️グッピーさん❤️
❤️おかもと様県❤️hsato様❤️GM様
❤️ハムハムさんよもぎちゃん❤️
❤️琉部長王国❤️テルさん県❤️
❤️ブルースカイⅢ様県❤️西風様❤️
❤️ワクワクかあさん県❤️リンダン様
❤️柏に在住さん❤️沖縄在住さん❤️
❤️竹富島さーん❤️しゅうおじ様❤️
❤️音楽大好き様❤ 青空の向こうさん❤️きままに生きるさーん❤️
❤️色々楽しさーん❤️

❤️chami様❤️ レイミー様❤️キャンディキャンディ様❤️ぽんぽこぽん様❤️すうちゃん❤️サクタロウ母さん❤️はなちゃん❤️ヘアピース様❤️こでまり様❤️とんち様❤️デジカメ様❤️散歩様❤️我歩様❤️断捨離様❤️JFK様
❤️三上様❤️三太様❤️は何処にお住まいかわからないわあ!

他の皆様 お住まいわからないのでお名前 伏せました







docomo月550円で入会中のスゴトクコンテンツ

割引クーポン見つけた

ディナー10%オフ
これ一回しか使えないのかしら
一回で元取れちゃうジャーン  



皆さーん

食事を楽しむレストラン

おいしいものを食べる幸せや喜びを提供し、「食の楽しさ」を追求し続ける


 ❤️ブロンコビリーさん❤️

で滴る肉汁のハンバーグ

召し上がってコロナを吹っ飛ばせたら 良いですね!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのレストラン (ジュリア)
2022-02-13 19:54:18
モンモンさん、こんばんは

震えるくらい美味しいもの・・・!!!
食べてみたーい!震えてみたーい 笑

モンモンさん、呼びかけてくださってありがとう!
モンモンさんの美味しいものを探求するパワー
ほんとスゴイです!
そして、その情報をみんなに分け与えてくれて、嬉しいです
いつもありがとう\(^o^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 19:59:35
ほんと 震えるくらい 寒いレストランなら行ったことあるけど 震える位おいしいレストランにはまだ
行ったことないです。本当 ご一緒に食べてみたーい震えてみたいですよね❤️

お褒めの言葉うれしかったです。ジュリアさんからの言葉いただくとモンモンハッピーです。😭

❤️ジュリアさーん❤️モンモン 大好きモンモン❤️😍
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-13 21:21:07
わぁ‼️めっちゃ美味しそう。
私も口の中を肉汁でいっぱいにして震えてみた〜い😋俵型(?)のハンバーグ、珍しい形で、どんな感じに違ってくるのか気になっちゃいますね☺️
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2022-02-13 21:24:21
代表取締役社長様、
良い事をおっしゃいますね~(≧▽≦)

ハムハムも行ってみたいです!
是非ともハムハム地域に出来て欲しいお店です

震えるくらい美味しい♡
食べてみた~~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 21:38:28
@mirin_8 さーん❤️ほんとめっちゃ美味しそうですよね?肉汁いっぱいにして 震えるくらい感動したいですよねえ!

モンモンね 今まで 寒くて震えたレストランならありますけど 美味しくて震えたことはないですよ!
この社長さんのお言葉に心震えましたわあ!
❤️これからも肉汁フルな日々をお過ごしくださいねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 21:39:54
❤️ハムハムさーん❤️

ステキなお言葉をありがとうございます😊モンモン嬉しいですわあ😂

肉汁いっぱいのハンバーグ頬張って
震えるくらい感動したいですよねえ!

モンモンね 今まで 寒くて震えたレストランならありますけど 美味しくて震えたことはないですよ!
この社長さんのお言葉に心震えましたわあ!
❤️これからもハンバーグフルな日々をお過ごしくださいねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (ame)
2022-02-13 22:36:13
モンモンさま

こんばんは。😘❤️
なんと、ブロンコビリー
年末娘と二人でいきましたわ
皆様のお名前と
お住まいのチェックがすご~いです
二番目の店舗、ちかくです❤️☘️
いつか来てくださったときは
お連れいたしますよ。
私はステーキでしたが娘は
ハンバーグでしたわよん❤️
いちご🍓狩り、
先日恒例でまごたちといってきました
いつかご一緒できますように👍❤️
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2022-02-13 22:45:54
🎀モンモンさん🎀

ブロンコビリー最近は行ってませんが近くにあるので何度か行ってます🚗

ご飯が美味しいと言う人もいます🍚

美味しいもの食べて免疫力アップ⤴️ですね❣️

いつも美味しいもの情報ありがとうございまーす😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 23:04:17
うわあ ❤️ameさーん❤️

年末行かれたんですね!うわわ

滴り落ちる肉汁 🥩 じゅわーーー

ステーキと ハンバーグ
 ハンバーグとステーキ  食べてみたいわあ!

いちご狩り行かれたんですね!🍓美味し季節ですよね!これからも🍓🥩フルな日々をお過ごしくださいピヨピヨ🍓
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-13 23:06:08
うわあ  ❤️ピーちゃん❤️

お近くにブロンコビリーがあるんですね!

うらやましいわあ!モンモン ヨダレ 出ちゃってね もう ワンワン 吠えているところ 行ってみたいわあ

滴る肉汁のハンバーグ 食べてみたいわあ!

❤️ピーちゃん散歩 楽しみにしておりまっせ😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。