🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️827❤️溜池山王変なホテル日枝神社パトロール❤️

2021-09-11 21:40:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは❤️

溜池山王のパトロールです

変なホテル〜日枝神社

皆様今日もお疲れ様です


今シャワー浴びた直後です


🎃変なホテル🦕 変なホテル🦖 変なホテル

変なホテル




パブも発見





以下 ウイキ ペディアより一部引用

H.I.S.創業者でハウステンボス社長澤田秀雄の肝いりで発足した「スマートホテルプロジェクト」の一環で誕生したホテルで、「滞在時の快適性」と「世界最高水準の生産性」を両立するローコストホテルを目指して建設された。2017年3月に2号店「変なホテル 舞浜東京ベイ」、8月に3号店「変なホテル ラグーナテンボス」とテーマパーク周辺に相次いで開業したあと、大都市圏中心に新規店舗の展開を進めている。2019年12月時点では16店舗が営業しており、2020年中にはさらに2店舗で開業予定である。

最大の特徴は、生産性の向上(人件費の削減)を目的に、フロント業務や荷物運びなど、これまで人が担っていた業務のほとんどをロボットに任せていることで、「世界初のロボットホテル」としてギネス世界記録認定を受けた。ロボットは女性姿のもの、恐竜型、人形型、ポーターロボット、卓上ロボットなど館内に約80台を配備し、人間の従業員はベッドメークや監視カメラ要員など十数人のみ。人件費を抑えることでローコストでの宿泊価格を提供している。ロボット導入の他にも、顔認証システムでキーレス滞在を実現し、客室内の設備は設置されたタブレットで一括操作ができる。


以下ネットより引用





巨大恐竜ロボットのホテル







人間ロボットのホテル



光のホノグラムのホテル



モンモンは恐竜苦手だから 

人間ロボットのホテルがいいなあ

子供達は 恐竜が好きなのかしら

🎃変なホテル🦕 変なホテル🦖 変なホテル



地図を確認 

一番下の青のマーク

がモンモンの居場所

一番上のリベルターブル赤坂

リフィお姫様のオススメの

スイーツショップ






ホテルニューオータニ見えた




赤坂見附のレストランも

頑張っているなあ

お弁当のディスプレイ










ああ あともうちょっとだ



見つけたーと思ったら違った



ここかなってみたら郵便局


ここだ おしゃれだ

リベルターブル赤坂




向かいには 
ダイアモンドのようなビル




こんな ビルに
住んでみたいわあ
まるで宝石みたい

ミキモトとかTiffanyっぽい

こっちは 赤坂見附方面

プルーデンシャルタワー

が見えるわあ

高層階はレジデンスになっているらしい 賃貸で100万なんて誰が住むんだろう?!
まあモンモンには関係ない
物件だわあ!



日枝神社
  キャピトルホテル東急




右になんと 
エスカレーターがあるらしい

Jさんの記事で初めて知った
Jさーん有難うございます
以下にJちゃん記事リンクしました。




日枝神社の右側が
 キャピトルホテル東急
立派ですねえ宿泊してみたいわ






山王パークタワー
溜池山王駅と地下で直結




山王パークタワーの入り口
セキュリティが厳しい
IDでタッチしないと入れない
どこのビルでも同じ
(虎ノ門ヒルズも同じ)


以上 溜池山王 近辺
変なホテル 日枝神社 
パトロールでした

❤️皆様 最後までお付き合い
  頂き感謝ですピヨピヨ❤️





#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-09-11 21:48:45
変なホテル大好きです(*^▽^*)♡
可愛いんですよ恐竜!
そしてめちゃくちゃハイテクだから
エレベーターの中とかお部屋の中の機能とか
時代に乗り遅れそうでした!!💦
高齢の方などアナログの方はかなり戸惑いそうな…。
私なんてエレベーターの乗り方で戸惑っていたら本物の人間が現れました💦
私は羽田の変なホテルです(*^▽^*)
お気に入りなんですよ〜✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-11 21:53:58
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

おおー恐竜ロボットのホテルに宿泊されたことがあるんですね!
すご〜い ハイテクなんですか?

全部が恐竜じゃないってことにビックリしましたわあ‼️

このコロナの時期に 人間と非対面って 感染対策バッチリですねえ👌

エレベーターもお部屋もハイテクなんですね!
モンモンアナログ だから 戸惑いそうだわあ!

本物の人間が出てきたら かえって怖いかも
羽田ですか?いつか泊まってみたいわあ!
すごいですね HISの創始者って 長崎ハウステンボスの社長さん何ですって てんさいですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。