🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️826❤️ ②赤坂インターシティAIR近辺パトロール❤️

2021-09-11 16:37:00 | パトロール

❤️皆さん こんにちは❤️


赤坂インターシティAIR カッコイイので 

パトロールしてきました。


❤️モンモンパトロール開始❤️


赤坂インターシティAIR


地下1階パトロール







地下一階 入るとこれまた

ステキなエリア

コンビニ前にも 無料の椅子



カッコいい 机と椅子






レストランはランチのみか




ああん 外でビール飲みたい



遠いけど 溜池山王と地下で直結


モンモンは地上に行く
エスカレーターに乗った




赤坂インターシティAIR
カッコいい




赤坂インターシティAIR
一階にスタバだか タリーズ入っている いつか入ってみたいな


でて左


でて右


首都高の下を潜って 
❤️リフィお姫様❤️オススメの
ケーキ屋さんのある
溜池山王方面に向かった







確か10年くらい前にこの辺に
ギリシャ観光局があって
来た思い出あり
その後 移転してその後閉鎖されてしまった










港区のちいバスのバス停発見


おしゃれなお店発見








お酒のカクヤスがおしゃれ





山王パークタワーが見えた





赤坂に 肉のはなまさ発見




以上赤坂インターシティAIR近辺

パトロールでした。


ギリシャ観光局 無くなって

さみしいなあ 



https://www.intercity-air.com

より一部引用

緑の息吹を感じられる、憩いの場所。

赤坂インターシティAIRでは、住む人、働く人、訪れる人・・・

すべての人にとって憩いの空間となることを目指し、 5,000m²以上の緑豊かなオープンスペースを設けています。 一本一本こだわりをもって選んだ木々たちは、心地よい木陰を作り出し、四季折々のシーンを彩ります。



インターシティブランドとは

「インターシティ」は都市を結ぶに由来する、当社の大規模複合型オフィスビルのフラッグシップブランドです。高品質オフィスビルの開発を中心とした大規模都市開発「インターシティ」シリーズ。最先端のスペックを備えながら、緑の配置や先進技術を採用することで環境にも配慮。人とビジネスの両方に新しい活力を与えることで、企業や街の持続的発展に貢献します。


赤坂インターシティAIRとは

『赤坂インターシティAIR』は「インターシティ」シリーズ5つ目のプロジェクトです。

本プロジェクトは、東京メトロ「溜池山王」駅と円滑に連携した新たな駅前拠点ゾーンとして、この地にふさわしい業務・商業・住宅など多様な機能を配置するとともに、敷地内には広場や歩道状の空地などみどり豊かなオープンスペースを確保し、魅力ある複合市街地の形成を目指した再開発事業です。

この事業を通じて、土地の集約化や地下鉄連絡通路の新設、細街路の整備を行い、快適な歩行者ネットワークを形成し、充実した緑化を図るとともに、災害時の帰宅困難者の一時避難スペースや非常用電源の確保、防災備蓄倉庫の設置など、防災性の高い街づくりを進めています。


FEATURES

赤坂エリアの特徴

『赤坂インターシティAIR』が位置する赤坂地区は、江戸時代から武家屋敷が集まる江戸城の西の守りの要を果たしてきました。その後も、明治以降は、政府高官や軍人、公家らが住まい、明治 23 年にはアメリカ大使館が建てられ、都心部有数の邸宅街へと発展。戦後は、復興と高度経済成長とともに、多くの各国大使館や外資系企業が進出し、日本の国際化を象徴するエリアとして、都市機能を支えてきました。

こうした歴史が裏付ける多様性、国際性を有する本地区は、国際戦略総合特別区域の「アジアヘッドクォーター特区」や、特定都市再生緊急整備地域の「東京都心・臨海地域(環状二号線新橋周辺・虎ノ門周辺地区)」の整備地区に指定されており、都市再生の拠点として期待されている将来性の高いエリアです。


心地よい4つのエリアに、

個性あふれる15のカフェ&レストラン。

緑あふれる散策路、タワー棟グランドフロアとメインダイニング、地下鉄連絡通路につながる地下1階にも。15の店舗が並ぶのは、赤坂インターシティAIR4つのエリア。季節や自然を感じながら、それぞれの心地よさを味わって。



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。