🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️828❤️ TOKYO TORCH ❤️ 常盤橋プロジェクト❤️

2021-09-12 10:36:00 | パトロール
❤️皆さんおはようモンモン❤️

日本に来たくても来れないお友達の為、東京に来たくても来れない方々の為にお役に立てればという気持ちで記事にしますね!
今日は 2027年に完成予定の
ビルのご紹介です

高さ390m

東京の新たなランドマーク

  ❤️トーチタワー❤️




https://www.fashion-press.net/news/64796

より一部引用

三菱地所が進める「東京駅前常盤橋プロジェクト」によって新たな街

「トウキョウトーチ(TOKYO TORCH)」が誕生。そのメインタワーとして、高さ390mを誇る超高層ビル「トーチタワー(Torch Tower)」が2027年度に竣工する。


「トーチタワー」は、中層階のオフィスをメインとしながら、高層階62階と屋上階には、都内最高層クラスの展望施設、低層階には大規模ホールと商業ゾーンを備える超高層ビル。展望施設からは、都心を眼下に、遠くに富士山を望むことができる。


圧巻の景色を望む国際級ホテル


また、その下57階から61階には、圧巻の眺望と世界水準のホスピタリティを約束する国際級ホテルを誘致する。57階のホテルロビー階は、外気を取り入れるデザインとし、300mを超える高さでありながら、緑と風に包まれる安らぎの空間が広がる。


低層階には大規模ホール&商業ゾーン

一方、低層階3階から6階には、約2,000席を備える現代の芝居小屋をモチーフにした大規模ホール、地下1階から6階には、商業ゾーンが開業する。東京・日本の文化を五感で味わえる飲食店舗と、エンターテインメント施設を中心に構成予定だ。さらに、銭湯発祥の地ともいわれる常盤橋ゆかりの温浴施設「常盤湯」のオープンも予定されている。

(ユーユーさーん、 これ必見ですよー)


2つのタワーの間に誕生する大規模広場「トウキョウトーチパーク」




もうひとつの高層ビル「常盤橋タワー」と「トーチタワー」間には、約7,000㎡の大規模広場「トウキョウトーチパーク(TOKYO TORCH Park)」が誕生する。この場所では、すべての施設の連動により、大型イベントの開催も見据えている。

さらに「トーチタワー」の1階から8階へと続く約2kmの空中散歩道と、その終着点となる大規模ホール上の屋上庭園整備し、緑溢れる空間を誕生させる。



【詳細】 トーチタワー

竣工予定:2027年度

計画地:東京都千代田区大手町2丁目、中央区八重洲1丁目

用途:事務所、ホテル、ホール、店舗、駐車場 など

階数 / 最高高さ:地上63階・地下4階/約390




以下はモンモン撮影の写真


この写真の左上にできる予定



常盤橋タワー




1ー3階には レストラン街 ただし
3階は ビル関係者のみ


日本銀行が近いわあ


トウキョウトーチパーク


パークの左手に

パソナという会社の施設があった








なんだかかっこいいので

何かの展示している所かと

ネットで検索したら

人材派遣会社だった


おしゃれだわあ!

https://www.pasonagroup.co.jp/

より一部引用







トーチって たいまつ 光の

意味らしい


聖火もトーチだったなあ


本当に 本当に

東京オリンピック2020

終わっちゃったのかなあ


本当は公式タオルを首にかけて大声で応援したかったなあ!

ライブみたいに思いっきり

応援したかった クシュん


オリンピックトーチ










パラリンピックトーチ




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2021-09-12 10:58:11
おはようさんです😉
いつも東京のパトロールご苦労です😉🎶

冒頭の写真のビルって大阪のあべのハルカスビルを超える高さになるビルですよね!
三菱地所が気合を入れてるプロジェクト!😉

いつも建物やら構造物の写真を楽しく拝見出来て良いお勉強になります🎶

コラからも東京のパトロールがんばって下さい〜です😉

おじゃましました😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-12 11:02:42
@shimatyi ❤️通りすがり〜の〜くまさーん❤️

❤️おはようモンモン❤️

ええーアベノミクスみたいな 
アベノハルクス を超えるんですか?

知らなかったわあ!

今ね 海外に住んでいる日本人のお友達が日本に来れないから 一生懸命 ビルのパトロール強化中です。
少しでもお友達のお役に立ちたいモンモンでした

❤️通りすがり〜の〜くまさーん❤️

すんごくいつもカッコいいお写真載せて 情報通ですね!
これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-09-12 11:06:43
ご丁寧にありがとうさんです😔
なるほど〜

そうだったんですね!
確かに行った感じになりますもんね!

いえいえ、趣味の世界なもんで(笑)

いつもありがとうさんです😔
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-12 11:09:46
@shimatyi ❤️通りすがり〜の〜くまさーん❤️

いやあ すごいですよ 趣味の範囲を超えて プロだと思っています。

航空ファンとか 買われていてすごいです。
もしかして フライトシュミレーターで
パイロットの練習もされていて いざという時 飛行機の操縦もできるのはないかと
勝手想像しています。

すごいなあ!

ウチにダンナはんがやっていたフライトシュミレーター モンモン よくわからず やってみたら 1分で クソッタレって英語で言われましたよ
クスン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。