🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

6/6 キングサーモンホイル焼きレモンペッパー風味

2020-06-06 20:57:47 | Weblog
今晩の メインです。

先日 太平洋を 隔てて 異国に住んでおられる 仲良しの

Fママさんの サーモンレモン ペッパー風味に インスパイアされたモンモン

今晩作りましたーー

じゃーーーーーーん



まずはね 築地で 2切れ 1800円の キングサーモン ニンニクスライス入り



(ちょっと高くて 負けてもらえないかなーと思ったけどね 仲卸のお店だしコロナのこともあって 値切るのは申し訳ないので このままの値段でゲッチュ)

まずは お決まりの 新玉ねぎのスライス イーン



そうするとね キングサーモンから出てきた 旨味とエキスが 玉ねぎちゃんに しみるのよね

そこに キングサーモンを オーーーーーーン




そこに 築地で買ってきた しめじくんたちを オーーーーン



そこへ わざわざ Fママさんが 国際郵便で 送って頂いた レモンペッパーをイーーン



ガーリック バターを オーーン





フライパンであっためて



ここへ イタリアンパセリで アクセント 出来上がり



食べる方の専門家のおかあさんモンモンが Fママさんのおかげで お料理作れました。

Fママさーん 有難うございましたモンモン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミママ)
2020-06-07 21:17:58
美味しそう!
築地の上質なサーモンとお野菜とハーブ🌿、スパイスの美味しさそのまま包んだホイル焼きのお味はいかがでしたか。
今は限られた献立にしか使っていないレモンペッパーのレシピのレパートリーを増やしたいと思ってます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-07 22:16:48
きゃー師匠の フミママさーん
レモンペッパー 他 プレゼント有難うございましたー
さっぱりして美味しかったモンモン
今度落ち着いたら プレゼント EMSで送りますねモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。