🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/25❤️夜に作ったハッシュドビーフピヨ❤️

2022-04-26 13:27:00 | おうちごはん
❤️皆様おねむのモンモンです❤️

昨日は4時間睡眠で今ランチ中
眠いです

テレワークの主人のために昨晩作った ハッシュドビーフの報告です

❤️モンモンパトロール開始❤️



仙台牛で作成




このルーを使用




火が通ったじゃがいも使用
これ楽ちんじゃわ







築地で買ったでかいマッシュルーム








ルーを投入








モンモンが朝ご飯に食べた






ソプラノ素子ちゃんのくまモン米
と一緒に食べました。

美味しいお米でした。ご馳走さまでした。


皆様 ハッシュドビーフ
茹でであるじゃがいも使うと楽ですよ!

ああん午後のお仕事始まるわあ
おねむなんで こんばんは
早く寝よっと💖

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-04-26 13:58:04
モンモン様♥️こんにちは☺️
モンモン様♥️の作られるお料理がめちゃめちゃ美味しそう✨
睡眠不足大丈夫でしょうか、心配です😭    sakurako
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-26 15:49:10
モンモンちゃん〜こんばんは😊
めっちゃ美味しそうなハッシュドビーフ💕
マッシュルーム🍄がまたおっきい〜😂
久しく作って無いです(⌒-⌒; )
そのうち作ろうかな〜☺️

今日もお疲れ様です〜
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね🌠
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-27 13:00:44
@sakurako62 ❤️さくらこちゃーん❤️

ご親切にありがとうございます😊日中は目を開けて寝ています アッハッハ

ほんと おねむですわあ!

いつも励ましのお言葉をありがとうございました😊

❤️さくらこちゃーんお元気でねえピヨ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-27 13:02:43
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございます😊

マッシュルーム大きいですよね🍄
ビックリでしたわあ‼️

いつも優しいお言葉をありがとうございますピヨ 💖chamiさーんもお元気でねえピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。