🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/25❤️上野案内所で卵焼きパンダ降臨ピヨ❤️

2022-04-26 18:30:00 | パンダ
❤️皆様こんばんは❤️

ハードワークでヨレヨレモンモンでーす!今 帰宅後 
英語プライベートレッスンに向かう途中です

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野案内所 
  PARCOya 地下一階
  上野松坂屋 直結

   ❤️パンダ祭り❤️

 店長さん手作り 非売品

まずは お色気ムンムンパンダ
ちょいとウサギとベリーダンスさんぽい パンダ




 卵焼きパンダ 初降臨

Jちゃんもアマン東京の寿司屋産で 召し上がった卵焼きより
大きいと思うわあ!

みてみてー

僕も 食べてケロ
アツアツですよ!

横から見ても卵焼きパンダ




後ろから見ても卵焼きパンダ




帆立のお寿司かな


マグロ


サーモン

海老ちゃん


イカちゃん


ウニちゃん


イクラちゃん手が込んでいるわ


お醤油


パンダ箸置きが 色っぽい




ブルブル動くお魚さん


はらわた 除去済

パンダ病の皆様如何でしょうか?

世界初と思われる

🐼卵焼きパンダ降臨ですよ🐼


❤️💖😊😂📣❣️🌺🤭🐶🍙🍧
ああーやっちゃった

今日も知らなくても生きていける無駄な知識を披露中の
モンモンですピヨ

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました😊

皆様に愛と勇気をお届け

❤️💖😊🐼😂📣❣️🤭🌺💕🐔🦊🐶

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-04-26 19:00:07
モンモン♥️様🌸
お疲れ様です🙇カッコいい❤️
英語のプライベートレッスン❗
素敵ですね☺️すごい✨
パンダ🐼のお寿司も大きくて
ての込んでる美味しそうなお寿司ですね☺️何だか自分のブログが
恥ずかしくなってきました笑
        sakurako
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-04-26 19:45:08
おつかれさまです。
パンダちゃんのお弁当可愛かったです!
しかし家に入れないとは💢
ありえませんね!
私ならドアな窓をぶち壊します。
もちろん旦那に修理を払わせて…だから私は結婚に向かないんですが💦
ハッシュドビーフも美味しそうでした✨

パンダちゃん、今回はお寿司なんですね!
お寿司まで再現されるなんて!醤油には驚きです!可愛い世界にいつも癒されます♡✨✨
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-04-26 20:24:48
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆

今日もパトロールご苦労さまです😞

パンダお寿司は凄い〜発想です!

この発想は
中々出来ない〜恐るべしと感心させられました😊🎶

今日も素敵な世界をありがとうさんでしたぁ〜😊🎶

おじゃましました😉
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-04-27 02:27:15
今日も1日お疲れ様です😆🎵🎵
ゆっくり休んで下さいね
いつも有り難うございます✨
心より感謝です🐱
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-27 13:05:43
@sakurako62 さーん💖さくらこちゃーん💖

そそんな さくらこちゃーんの記事 ほのぼのして モンモン好きですよ!

パンダ卵焼き モンモンが作ったわけでないし 大丈夫ですよ👌

それがねえ プライベートレッスン もう10年くらい 継続していますが ちょっとおねむの時間のレッスンなので 伸びないんですよね!上達していないんですよ!ワッハッハ

さくらこちゃーんもお元気でねえピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-27 13:10:21
@ponyokinako さーん💖

まあ 共感して頂き 嬉しいです😆

ほんと やっとの思いをして帰宅した時に 
内側からロックされて お部屋に入れないとショックですね🤯

コンニャロめ っていう感じですわあ!

ドアをぶち壊すなんて カッコイイわあ!

ハッシュドビーフもお褒め頂きありがとうございます😊

パンダ卵焼き パンダ寿司 可愛いですね💕

リフィお姫様もお元気でねえピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-27 13:12:10
@shimatyi さーん💖貴重なお言葉をありがとうございます 確かに真似できませんよ!

いつも励ましのお言葉をありがとうございます♪これからもお元気でねえピヨ💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-27 13:13:44
@syaazunabru さーん💖シャアさーん❤️

いつも 校長先生のような優しいお言葉をありがとうございました😊

これからもお元気でお過ごしくださいねえ
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-04-27 13:39:29
@rose-tky さん、こんにちわん😉🎶
お返事ありがとうさんです😞

今日は凄い暑いのでこまめに水分補給をとってくださいね😉🎶

パトロールがんばって参りましょう〜です!

いつもありがとうさんです😞
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-04-27 13:45:38
モンモンさん
こんにちは✨😃❗
いえいえ
こちらこそいつも有り難うございます✨
先程えらいめにあいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。