🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/13①ジルクリスマスコフレ予約モン❤️

2023-10-16 19:06:00 | ジルスチュアート
❤️皆様こんばんは❤️

10/13 予約開始の
ジルスチュアート
 クリスマスコフレのお話です

今年もやってきました。
     決戦の時です。
予約できれば買えます。

❤️モンモンパトロール開始❤️

うわあ今年のジルのコフレ
可愛いわあ💕




     ジルスチュアート 

ユニコーンユートピア

       コレクション

 ホリデー限定デザイン

  7色入りアイカラーパレット

    チークカラー

    ティントルージュ 

  ネイルオイル  ポーチ



NEWS - JILL STUART Beauty 公式サイト

NEWS - JILL STUART Beauty 公式サイト

News Page. Campaign, New Items, Pickup Items, Social etc. JILL STUART Beauty 公式サイト

JILL STUART Beauty

 

















夕方には予約終了


すごく人気ですね!

予約できなくても発売当日に
開店前に並べば買える可能性あります。
皆様 ハロウィンの後は
クリスマスですね🎅🧑‍🎄

❤️😊💕😂㊗️😃🐙🐼😆🍓🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-10-16 22:33:21
凄く可愛いですよね😄
お店見てるだけでも気持ちがウキウキしてきちゃって
ついつい欲しくなっちゃいます✨✨
インテリアで飾っておきたくなっちゃいます✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-17 12:16:42
@ponyokinako さーん❤️ ほんとインテリアになりますね!

可愛過ぎて使えませんわあ!

見るだけで キュンキュン しますよね!

リフィお姫様も かき氷間に合って良かったですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。