🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️続ワークマンプロパトロール❤️

2023-10-15 18:27:00 | ワークマン
❤️皆様こんばんは❤️

先日 仕事の後に伺った

  ワークマンプロ

パトロールですよ!

トップのお写真は記事と無関係

❤️モンモンパトロール開始❤️

   ワークマンプロ

 ワークマン女子より
プロフェッショナルなお店

駅から遠いお店が多い

都バスで行ってきました

もしも イクサになったら
これ 売れるかも

そんな事考えたら怖くて外出出来なくなるから 忘れよう

 防塵防毒マスク 2546円




作業用メガネ

もしも イクサになったら
富士山が噴火したら
これ必需品かも

そんな事考えたら怖くて外出出来なくなるから 忘れよう




これ 超軽量のヘルメット
すごいね 270gですって


防虫加工の洋服
2500円から1500円に値下げ








足立区のコミュニティバス はるかぜ

運転手不足で 平日も土休日ダイヤで運行


足立区役所 カッコいい
ちょっとグアム風




うわあめちゃおしゃれ
足立区役所お金持ちなんだろうなあ!広いし沢山区民住んでおられそう


途中で日の丸交通の営業所と
足立自動車学校のスクールバスに遭遇


皆様 ワークマンプロも
プロフェッショナルですよ!

足立区役所 素敵ですね

❤️😊🐼😍💕🍓㊗️🌏😆👽🐙

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。