🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

悲しいお知らせです 

2021-10-01 08:13:00 | パトロール
⭐️皆さん 台風で雨ですね⭐️


実はね モンモンのプログお友達が

なくなったと プリンちゃんママの記事で

知りました。プリンちゃんママさん

マルピースさん

お知らせ有難うございます。


すごく ショックです ガビーん


病気で具合悪くてね 入院前に 飼っていたワンちゃんネコちゃんにもさよなら言って

入院されたんですって


皆さん 今 愛しているワンちゃん ネコちゃんに さよなら いえますか?

愛する家族に バイバイって言えますか?

自分の人生にバイバイ言えますか?


モンモンはまだいう覚悟ができていません。


名前も顔も知らなくても心が通じていたお友達が具合悪くなっちゃって モンモンもショックでね 気分も落ち込み 毎日を泣いていたんですよ


今でもモンモンが具合悪い時に 頂いた

貴重なお言葉 頭の中で リフレインしています。 嬉しかったんです!励まして頂いて


その中で皆さんの記事にほっこりして 

kー24さんからもエールを頂き 皆さんから励ましのお言葉頂戴して なんとかここまで来れました。


名前も顔も知らなくても心が通じていたお友達が なくなってしまい 精神的にショックで 今日も仕事ですが ショックで過ちが起きないように気をつけます。

もしかしたら しばらく 落ち着くまで
プログおやすみするかもです。

弱っちい モンモンでごめんニャサイ

皆さん お元気でお過ごし下さいピヨピヨ






こうやって ハグしたかったなあ






一緒に観覧車にも乗りたかった




このモンちゃんの仮面舞踏会も
見て欲しかった


モンちゃん 眼帯 これ結構頑張ったけど 誰にも褒めてもらえず 
クシュん


この 独眼竜モンちゃんも頑張ったけど 誰にも褒めてもらえず 
拗ねちゃったモンちゃん


最初お聞きした時は ビックリ





涙が出てきた


名前も顔も知らなくても心が通じていたお友達が なくなってしまい 精神的にショックで 今日も仕事ですが ショックで過ちが起きないように気をつけます。

もしかしたら しばらく 落ち着くまで
プログおやすみするかもです。

弱っちい モンモンでごめんニャサイ

皆さん お元気でお過ごし下さいピヨピヨ

プログお友達さんの ご冥福を祈っています

頂戴しましたお言葉 モンモン一生心に残しますねえ!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2021-10-01 08:40:54
モンモンさん、おはようございます。

ブログ友達が亡くなってショックですね😢
いつも応援してあげてましたもんね😢

ブログ友達さん、どうか安らかにm(_ _)m

モンモンさんも、落ち込みすぎないように気につけて下さいね💦

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-01 08:48:46
@maraika310 さーん❤️ みっちゃんさーん❤️

まあ 優しいお言葉頂戴しありがとうございますピヨピヨ

そうですよね 落ち込んだら きっと仕事で大きな間違いして とんでもないことになりますよね
あとやっぱり空の上のお友達が 

だめだよ ちゃんとしっかりしてって 

心配しちゃいますよね!

多分 ちょっと1ヶ月はショックで

こんな 元気ないモンモンですが 
よろしくモンモン💖

みっちゃんもお元気でねえ

モンモンの心に毎日 みっちゃんがいてね

おうちで 普通のビール一缶飲んでいて
半分しかのめず してちゃう時に
みっちゃんだったら 半分こして飲んでもらえたなあって思いながら飲んでいました。
これからも お元気でねえ
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-10-01 09:28:04
わたしも朝に知って、、とにかくショックで。
とりあえずわたしも今の気持ちだけを更新しました。
ただ、以前から気持ちを汲み取ってくださっていたモンモンさんの所だけでも、、との思いで伺わせていただきました。
辛いですね。
本当にモンモンさんの記事を読んで、また泣いてしまいました。。

返信は結構です、、お仕事無理されないようにしてくださいね。。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-01 09:57:55
おはようございます😃

モンモンさんが書かれている方、
自分は何度も
コメントのやり取りしています。
ご主人さんも同じ外仕事。
別れの挨拶も。
とっても優しい方でした。

いつか人の命は尽きます。
言えることは、
今を大切に。

自分もモンモンさんも
ありがたく今日を
迎えられています。
そして楽しい中で、
辛かったり悲しかったりすることが
あるかも知れません。
それでも生きていける
生きられるので、
気持ちを前向きに
今日という一日を大切に
人への感謝の気持ちを大切に
お互い一日を
過ごしていきましょうね😊

ボロ雑巾だって
洗えば何度でも
綺麗になる!!!!!😆
ステキな一日に
なりますように。
テル
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-10-01 10:39:07
こんにちは。
私も、最後の更新してを見て、涙しました。
もちろん、今もコメントしながら涙が流れます。
とても優しい方でした。
寂しいですね。
モンモン様、体調崩されませんように。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-01 20:20:59
❤️ぽんぽこぽんさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございます。
本当にショックで 辛いですね!

今でも頭の中で Yちゃんから頂いた励ましのお言葉 リフレインしています。

とっても元気で思いやりがあって明るくみんなをハッピーにされるパワーのある方です。しばらくは ウツになりそうですがじっと耐えますね!

共感して頂きありがとうございました😭

モンモンもお言葉読ませて頂き嬉しかったです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-01 20:23:25
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

まあ テルさんともお友達だったんですね!本当にショックです

胃袋が喉から出てきそうなくらい ほんと辛いです ご主人も同じお仕事だったんですね!

今を大切に

ボロ雑巾も洗えば綺麗に!!

モンモン 洗濯機の中に入ってみますね!

モンモンも綺麗になれますか?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-01 23:02:24
❤️さえ先生❤️

貴重なお言葉をありがとうございます
ほんと優しい方でしたよね!
寂しいですよね!
皆さんの心に生き続けてくれますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。