🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️775❤️スカイツリー❤️パラリンピックライトアップ❤️

2021-08-25 22:08:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

スカイツリーが

パラリンピックライトアップされて

いたので報告しますね!

もう モンモン 眠いです🥱

❤️モンモンパトロール開始❤️

 赤




スリーアギトス





https://www.jsad.or.jp/paralympic/what/index.html

より一部引用

このシンボルマークは「スリーアギトス」と呼ばれています。「アギト」とは、ラテン語で「私は動く」という意味で、困難なことがあってもあきらめずに、限界に挑戦し続けるパラリンピアンを表現しています。赤・青・緑の三色は、世界の国旗で最も多く使用されている色ということで選ばれました。




まだ 暗くなる前





















暗くなった後






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-08-25 22:45:10
カクテルカラーみたいですね(*^▽^*)
スカイツリーのイベントごとにカラーが変わるの楽しくて好きです✨✨
日暮れ前はやはり色が見えにくいですね💦
返信する
パラリンピック (ジュリア)
2021-08-26 04:50:45
モンモンさん おはようございます

パラリンピック始まりましたね!
オリンピックも感動しましたが
パラは尚更です

それぞれの選手がここまで来るのには
どれだけの困難と努力があったことか・・・
彼らを見ていると 日頃の自分が情けなくなります
頑張って応援しようと思います

スカイツリーのライトアップ、
生で見たいな~~

モンモンさん、いつもありがとうデス
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-26 08:12:45
@ponyokinako さーん❤️ リフィお姫様❤️

まあ カクテルカラー おっしゃる通りですね!
そうなんですよ いつも日暮れ前に写真撮影していて 他の皆さんのスカイツリーみたいに綺麗に撮影できないのは なぜだろう と思っていたら 暗くならないと オリンピックやパラリンピック ライトアップしないんですね!やっと 撮影できました  リフィお姫様もお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-26 08:17:54
❤️ジュリアさーん❤️

貴重なお言葉ありがとうございます

ほんと 素晴らしい努力と気力

モンモンも応援したいです📣
(テレビなくて見ていませんが)

モンモンも全く前進しておらず モンモンも情けないですが 生きているだけで 幸せと思いましょう!

モンモン ジュリアさんちお話するだけで 
ハッピーですよ!

ハッピー ジュリアさん 皆さんの女神です 自信持ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。