🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12 有楽町でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-10-22 22:26:32 | パトロール
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今日は お仕事の後 あるものを見た後で ソロで お散歩してきました。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

有楽町のシャンテ前に 

巨大な物体発見 



💕ゾウさーん‼️💕 ゾウさーんのお鼻‼️

モンちゃん ゾウさーんのお鼻に やられたか



パオーン



ペニンシュラホテルが 囲まれた‼️



ゴリラさん?! ゴジラさん‼️ ㊗️モンちゃん初共演㊗️



ウエーい



カリン クリン コリン クルリン





まるでゾウさーん









💖みなさーん 素敵な週末をお過ごしくださいね💖


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hsato215 )
2020-10-23 02:17:02
いつも情報ありがとうございます😊子供の頃からゴジラさん 大好き💕いつか拝みに行きます。
返信する
モンちゃんへ (くーちゃん)
2020-10-23 05:18:24
おはよう!
わあああ、びっくり、さすが東京だあ、
茨城にこんなものあったら、おじちゃんおばちゃん卒倒しちゃう(笑)

今日は仕事休みもらって大学病院でいつもの検査、雨だなー…長靴も変だからブーツで行くか!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-23 12:30:49
💖hsato さーん💖
ゴジラお好き なんですね!カッコいいですよね!いつか是非いらしてね!日比谷シャンテ前のチケットピア目の前でーす。夜もライトアップされて惚れ惚れします。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-23 12:34:11
💖くーちゃん💖
実はね写真ではズームしているから大きく見えるけど 実際は2mくらいかな そんなに大きくないので 主人から 有楽町にゴジラがいるって聞いて初めて知ったんでしょ!
きっと有楽町でゴジラの存在知っている方って 東宝映画ファンかゴジラファン かのどっちかでしょう 
道ゆく方で 写真撮っているのモンモンだけですよ みなさーん気が付かず 穴場スポットですよー
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-23 12:37:04
💖くーちゃん💖
雨だと行くの大変ですよねえ モンモン病院へ行く時は美味しいランチとかセットで行きまーす モンモンあがり症だから診察室に入る時 ドキドキしますよー💓
💕くーちゃん ファイト💓
返信する
雪の結晶みたいで‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-10-23 12:44:53
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ゴジラの尾っぽがモンちゃんの身体みたいで‥‥‥
見事合体していますね?
ゴジラの背中のタテガミって言うんでしょうか?
雪の結晶みたいだなぁ~って子供の頃から思ってました。

いつもありがとうです。(^_-)-☆感謝!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-23 12:47:31
ゴジラの立髪 うわあ すごい発想ですねモンモン
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-10-23 16:19:31
モンモンさん❣️
最初何が何だかわからなかったです💦💦💦
ゴジラのマネキンさんなんですね。(笑)
シネマの宣伝なのかなぁ〜と。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-23 17:14:05
@ririka1010 💖リリカちゃーん💖
スルドイお言葉ありがとうございますモンモン💖そうなんです 有楽町シャンテ前に 常時 立っている ゴジラ の銅像みたいなものです。シャンテ前のチケットピア前にあるんですが だーれも気にしない 写真も誰も撮らず 穴場なんですよー
すごーい リアルに作られていて モンモンね 定期的にパトロールに行ってまーす!リリカちゃーんもお元気でねえモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。