🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️13 筋肉食堂でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-10-23 21:49:22 | グルメ
💖みなさーん こんばんはモンモン💖

今日は 一年に一回の忙しい 出来事が 午前中にあり

午後は ば い と

夜 お友達と 2人で行ってきました💕

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️
ーーーーーーーー
http://kinnikushokudo.jp

筋肉食堂 KINNIKU SHOKUDO 銀座コリドー店
〒104-0061
東京都中央区銀座7-2の先 216号室
TEL:03-6280-6829

ーーーーーーーー

ステーキのお肉



❤️今日の食事が明日の自分のカラダを創る❤️



入り口





今回は 6000円のコースにした 飲み放題付き

💕まずは タップリの サラダ💕





混ぜて頂く



💕前菜💕

ピリ辛で 美味しい



💕ハンバーグ💕









すっごい ミィディアムレア な ハンバーグ

肉汁が ジュワー とっても美味しかったモンモン



まずは 前半 終了

素晴らしいお店ですねえ!










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミママ)
2020-10-23 22:04:24
美味しいそうですね。
お店はケネディーハウスの近くでしょうか?
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2020-10-23 22:06:01
モンモンさまへ
こんばんは!用事、バイト、パトロールお疲れさまです。
お肉好き女子は反応してしまいました!美味しそう!
「筋肉食堂」店名に笑ってしまいます。面白いですね。

水道橋店もあるのですか?
私は上京時は水道橋の「庭のホテル」によく泊まるので、気になりました。
父が水道橋である柔道大会に出ていたし、庭のホテルがお気に入りだったのです。

「今日の食事が明日の自分のカラダを創る」は、いい言葉ですね。まさにそう!
中学と高校の同級生が10年前に乳ガンになって、初期だから温存にしたけど、「結局食べ物よ」と言っていました。彼女が言うと真実味があります。
美味しいものをたくさん食べてカラダを創って、明日も頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-23 22:34:57
💖フミママさーん💖

そうなんです ケネディハウスのもう少し新橋よりのコリドー街ですよー
ハンバーグもオススメですよー
いつかご一緒したいですね。郵便局の方に聞いたら まだ EMSは 受付していないとのこと 受付再開したら プレゼント送りますね🎁 フミママさーん お元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-23 22:43:14
さすが 💖ソプラノ素子さーん💖
水道橋にもあるようですよー
すごくね 脂の少なーい ヘルシーなお肉食べられます。揚げ物もないし カロリーも書かれているし このね ハンバーグ ジューシーでヘルシー‼️‼️
すっごく美味しいんですよ
一週間に一回は行きたーいお店ですねえ!
ネーミングも楽しいですよねえ!
庭のホテルで以前お食事会ありました。とっても美味しいお料理で一流のおもてなし 駅からも近くて とってもおちつくホテルですよね!
お父様 柔道されるんですか?すごーい モンモンもね 柔道とか合気道とか 空手とか 剣道とか 習ってみたいなあ
最近よくね女性用のオシャレなボクシングとか流行っているので モンモンも入会しようとしたらね いっぱいで断られちゃったの
女子で ボクシングやっていて筋肉食堂でご飯食べたらカッコいいですよねえ ウフ
乳がんになったお友達おられるんですね
心が痛みます。今日の食事が明日の自分のカラダを創る モンモン耳が痛いですが
これから甘いもの控えて明日の自分への投資をしようかなと思いました。
ソプラノ素子さーんいつも優しいお言葉ありがとうございますモンモン
素子さーんもお元気でねえモンモン💖
返信する
おはようございます* (ラパン)
2020-10-24 06:10:26
モンモンさん、おはようございます*
いつも沢山のリアクションありがとうございます♡
筋肉いっぱい付きそうなお食事ですね!すごいボリューム!!
そうなんですよ、体は食べ物から出来ていますからね。

コメントしたいと思いつつ遅くなってしまいました。
モンモンさんもご病気を抱えていらしたんですね。
ラパンも実は色々病気持ちです、難のつく病も増えちゃいましたが今の所は無理をしなければ普通に暮らせます。
(と言ってもちょっとでも疲れたりストレスがかかるとすぐ熱は出るしあちこち痛くなるのが難点ですが)
でも、自分の手で料理を作ったり外に出て歩けたり太陽やお花を自分の目で見る、歌う、普通の事が出来るだけでも本当にありがたいと思っています。
だからパン教室でみんなの笑顔が見れるのも幸せだし、これからもみんなに笑顔になってもらえたら良いなと思っています♪
モンモンさんが言う通り笑顔は最強のコロナワクチンだとラパンも思っていますよ。
モンモンさんの事陰ながら応援しておりますので、お体にくれぐれも気をつけてパトロール頑張って下さいね!!



返信する
Unknown (tictac-music)
2020-10-24 09:37:15
お肉は食べられませんが、サラダ美味しそう❤️

ヤングコーンとかレンコンとか…今度作ってみよ🎵
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-10-24 10:10:41
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

筋肉食堂‥‥‥。
ネーミングが凄いですよね?
お肉は素晴らしいですねぇ~身になる骨になる。
しかし遠慮なしに食った後の結果は
脂肪食堂になってしまうような。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-24 10:26:43
💖ステキなパン教室されておられるラパンさーん💖いつもね 美味しそうってプログ拝見しています。
いやあ 食べ物が明日の自分の身体を作るって 頭で分かっていても 思っていなかったので ちょっと耳が痛くなりましたモンモン
ラパンさん偉いですね!痛くなってもお料理されたりパン教室もされて素晴らしい❤️モンモンね パン作れないけど コロナ落ち着いたら所沢のラパンさーんのお教室行ってみたいな❤️片道2時間半くらいかかりそうだけど 飛行機でグアムより近いですねえ ウフフ
モンモン 所沢の航空公園も気になっているし ラパンさーんに会いたいモンモン💖
これからも お元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-24 11:36:49
@tictac-music とみやんさーん お肉よりお野菜派ですかーヘルシーですねえ モンモンはお肉女子でーす❤️さっそく作られて偉いなあモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-24 11:37:46
筋肉食堂が ❤️脂肪食堂❤️
うわあ すごーい ダメージ受けそう
おもしろーい エンクリパパ たのしー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。