🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11 焼肉でコロナ疲れを吹っ飛ばせ❤️

2020-10-22 07:48:26 | グルメ
💖みなさーん おはようございますモンモン💖




とのことで 昨日行ってきました。

3日前の記事は 下見の時のです。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

まずは ❤️普通の タン塩❤️





次に海のものを ❤️浜焼きセット❤️



野菜もちょっと入っているよー



❤️きむち セット❤️



❤️上 カルビ❤️

数が少なーい って言ったら 肉厚だった



❤️上カルビを ご飯へトッピング❤️



❤️普通のロース❤️



サンチュに巻いて ネギトッピング



サザエちゃーんも いらっしゃーい



❤️上タン塩❤️



❤️普通のカルビちゃーん❤️






焼けたよー



❤️辛いネギ❤️大好き




辛いネギに カルビ トッピング



❤️のど軟骨❤️



ちょっと のどって言われると 緊張するけど

カリカリ カリン クリン コリン して美味しかったモンモン



シメは 冷麺ハーフ 美味しいー





3人で 食べ尽くしました。うち 女子 2人

どんだけ お肉女子っていう感じ 

💖みなさーんも ステキな木曜をお過ごしくださいモンモン💖







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2020-10-22 14:49:24
美味しいものは心の栄養♪
だね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-22 14:52:57
💖くーちゃん💖

いつも素敵なお言葉ありがとうございますモンモン💖
自分で焼く焼き肉はやっぱり美味しいですね!元気になります。くーちゃんもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (sayumimn0205)
2020-10-22 17:19:37
こんばんは♪
モンモンさん💕 いや〜ん😫
めちゃめちゃ 食べたい〜❤️❤️❤️
分厚いタン、肉厚なカルビ、海の幸まで 〜‼️ もー 画像が リアル過ぎて
腹へりハラだわ💢💢 何の事(笑)
何❓ その 甘いネギって〜
わぁ〜 美味しそー😍

そして 〆は 私の大好物 冷麺ですか。
うー 3人の中に 紛れて 入りたかったです🙆‍♀️
モンモンさんのブログ 画像で 白飯行けそうです。🥰
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-22 17:39:29
@sayumimn0205 💖さゆみんさーん💖

さゆみんさーんの美味しそうな焼き肉のおかげでモンモン 焼き肉行きたーい マックスになったんですよ!是非  3人の仲間に紛れてくださいね!
さゆみんさーんのファッション 素敵
モンモンは センスないのでさゆみんさーんに憧れまーす!
返信する
Unknown (1day1smile)
2020-10-22 17:58:51
ザ!焼肉!行きたいです。美味しそうですね。
返信する
Unknown (happiness1207)
2020-10-22 19:03:24
こんばんは。
夕食後ですが、焼肉が食べたくなりました。
モンモンさんの写真を見て、ヨダレが…(笑)。
返信する
Unknown (tattoo-1121-satoshi)
2020-10-22 19:27:49
食べたい♡
食べたい♡
焼肉食べて
インフル&コロナに
負けないようにしなきゃ‼️
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-10-22 21:31:29
モンモンさん❣️
夕飯、簡単に済ませてしまって😅
お腹空いてます。笑
画像が美味しすぎ❣️❣️
焼肉最高❣️😋😋😋
食べたい❣️😋😋😋
明日まで我慢我慢😄
お休みなさい💤
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-22 23:08:55
@1day1smile 💖1day 1 smile さーん💖

定冠詞がついた?!ザ 焼肉💕久しぶりに焼肉行きましたが 焼肉トラ○さんの宣伝の電光掲示板 かっこよかったけど
普通の焼肉専門店の方がお肉が大きくて厚かったです。
風邪気味だったモンモンが元気になりました。
1day 1 smile さーんもお元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-22 23:33:27
@happiness1207 💖のんびりさーん💖素敵なお言葉ありがとうございますモンモン
のんびりさんのプログ写真とっても素敵💖プロっぽいですよね!写真にね パワーがみなぎっていますね!さすがですよー
これからもお元気でねえモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。