🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️566❤️ XLV Bayside Motionでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-06-20 22:10:00 | グルメ
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

このシリーズもこれで最後です。

行きますよーーーーー

❤️❤️ピヨピヨパトロール開始❤️❤️

ワインリスト

シャトーヌフ・デュ・パップ



かっこいい 王様椅子


モンモン王国 モン王子も座りたいわあ


うわあ ソプラノ素子さんに

似合いそうなプリザードフラワーと

シャンパンのセット 13960円

ちょっと 高いんじゃなあい?!


うわあビトンのバッグに

詰まっている?!


ハンマーヘッド


その先には ❤️ベイブリッジ❤️

かっこいいわあ













わあ かっこいいわあ!




メニュー











ああん ステキ




もちろん 横浜エアキャビン の

チケット提示して5%オフ


モン王子: 僕のお誕生日もここにして


また いつか きたいよー


モンモンやっぱり長生きしたいな!

生きていると いいことあるじゃん

PS 
ここのハンマーヘッドの一階では 567ワクチン大規模接種センターが
ありました。

お店によっては 当日の接種券お持ちの方へ割引もされていてビックリモンモンでした。

モンモンが 食べている最中に
何グループか 接種後の方と
思われる方々が にこやかに
店内に入って来られました。

皆様に愛と笑顔が届きますように










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-06-20 23:14:42
モンモンさまへ
こんばんは!
モンモンさんのブログを拝見して、ビックリしました。
また登場ありがとうございました。
ブリザードとシャンパン、素敵だけど高いですね。
おデブな素子さんには似合わないから、買わないでね。

そのうちスリムになって、さっそうと歩けるようになったら、
モンモンさんファミリーと一緒に行きたいお店ですね。
またモンモンさんと行きたいリスト増えてきました!

母も親戚もワクチン2回目は具合悪くて、寝込んでいますよ。
いくら割引があっても、接種後にステーキは食べれませんよね?
あ、でもそれ位タフでないといけないのかしら?
モンモンさん、お互いタフになって長生きしましょうね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-20 23:43:24
@soprano-motoko ❤️ソプラノ素子さーん❤️

是非一緒にこの ルイビトンファミリー手がけるワインを飲みに行きましょう!

モンモンお酒弱いけど 少しずつのみたいわあ!

ランチの方がお得なセットあるみたい

もうねえ 横浜には 一週間位ないと 新しくできたガンダムまで 行けないわあ!

夜はこれまた いっそう ムードが出てくるので ディナーも捨て難いわあ!

ほんと 素子さんとご一緒したいお店 増えっちゃって大忙しねえ!

楽しすぎて あごが外れそう
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-20 23:53:40
@soprano-motoko まあ お母様もご親戚も 2回目で具合悪くなられたのでしょうか? 大変でしたね
お若い方に 副反応が出ると伺いました。
ご心配ですねえ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-06-20 23:59:09
モンちゃん、こんばんは。
ワァ、素敵なワイン!お値段見てびっくりだけど、たまにはいいかも♪
歌を歌うお兄さん、ジャズかしら、かっこいい!
ワクチンも接種がどんどん早まってきているね。私も2回目、16日に打って発熱、倦怠感、腕の痛み…19日まで頭痛は残ったかな、あのだるさは感じたこと無い変な体の重さでね。
でも567が早くなく鳴るといいなあ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-21 00:03:19
❤️くーちゃん❤️

今ね くーちゃんのクルクル みていたところ あれ 便利ねえ!ビバ ダイソー モンモン ダイソーも セリアもワッツも好きよ!

歌を歌うお兄さん 英語だからよくわかんないけど 雰囲気良かったわあ!

時々ね 唯一のお客さんのモンモンに向かって 手を伸ばしてくれて嬉しかったわあ

投げ💋は無かったよーアッハッハ 昭和だなあモンモンー

ええ 2回目ってだるくて頭痛?! 大変でしたねえ! 接種されていた方は一回目のようだったけど 皆さん 元気よく飲食店で割引受けていましたよーーーーー

早く567退散せいよー
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-06-21 00:06:26
モンモンさまへ
こんばんは!
モンモンさん、心配してくださって、ありがとうございます。

母も親戚も2回目だけ具合が悪いみたいです。
母は70代、親戚は80代です。2人共、持病があります。
2人共かかりつけ医が予約出来ず、別の医療機関で受けました。

親戚は2月に亡くなった親戚の妻で、喪主です。
お通夜の打ち合わせ中に倒れて入院した人(救急車に私が同乗した)だから、
弱っていたのかな?
モンモンさん、体調お気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-21 00:08:51
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️

そうだったのね!ピヨピヨ

いやあそれにしても 宅急便沢山 美味しそうなもの 実用的なものありがとうございました。今 箱を見直しているところですわあ!

大丈夫 素子さんに 会えるまで モンモン気合いで 長生きするわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-21 00:13:06
@soprano-motoko 素子さん 色々 考えちゃダメよ
今 こうして生きていることが幸せ
そう思ってね! 大丈夫 何があっても
モンモンは素子さんの味方よ

なんならこっち住む物件探し 一緒にしても良いしね! (๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-06-21 00:25:27
モンモンさまへ
こんばんは!
モンモンさん、お返事ありがとうございました。

今、ガンの手術を受けたばかりのお友達の話を聴いているけど、
味覚障害、嚥下障害で、食べ物の制限があるの。かわいそうです。
私なんて、お肉やお魚やお野菜をガブガブ食べて、お酒飲んでいるのにね。
コロナ禍のアルコール依存性だけは気をつけて、くよくよしないようにします。

モンモンさん、私達は繊細シスターズでプチうつになりやすいから、
タフになりましょうね。そして横浜のお店に飲みに行きましょうね。
物件探しのこと、嬉しかったです。ありがとうございました!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-21 08:28:36
@soprano-motoko 大丈夫 私たちのみならず みんな プチウツですよ!

一緒に行きたいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。