🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️565❤️ XLV Bayside Motionでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-06-20 16:08:00 | グルメ

❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

先日伺った ハンマーヘッド横浜にて

たまたま 野生の勘で入った

レストランが当たりだったので

レポートしますね!


❤️ピヨピヨパトロール開始❤️

❤️Dining Bar XLV Bayside Motion❤️

ポイントは

❤️みなとみらいの夜景が一望

❤️お食事と生演奏とXLVワインとシャンパンを楽しめるレストラン

( 現在は ノンアルコールのみ提供 )

❤️Louis Vuittonファミリーの5代目が作るプライベートレーベルXLVワイン&シャンパン

❤️創作料理が楽しめる関東初の直営店舗

https://www.xlv-society.co.jp/info2

231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-14-1 横浜ハンマーヘッド 2F


❤️お食事と生演奏❤️

やっぱりこれ が無いとね


(ノンアルコールワイン)

大人だから アルコール入り

飲みたいよーーーーーー

良い子は明日まで待ちます!


イエイ 


生演奏には シャンパンかワイン


水族館にいる気分になれるよーーー






ああーお魚になった気分だわあ!






生演奏 終了してもかっこいい店内




モンちゃんも 大喜び

モンちゃんは いいねえ 

宿題もないし 試験もないでしょ!


頼んだ ステーキ(単品)が来た


ええー小さくって 驚いた

お腹すいていなかったのに頼んだ

から 小さくて助かった










ステーキ 小さいけど

柔らかくって美味しかった

バルサミコ酢 だけだと 淋しいな

3190円もするなら 温野菜や

マッシュポテトも

つけて欲しかったなあ


テラスも海が見えてステキだわあ!


ガラガラ 勿体無いわあ!


みなとみらいを一望できるエリア




ハンマーヘッド


是非 皆さん 機会があれば 

オススメですよ!

モンモンお酒弱いけど 

ルイビトンのシャンパン 

生きているうちに飲んでみたいわあ!


❤️非日常を味わいたい方❤️

❤️シャンパンお好きな方❤️

❤️夜景・生演奏お好きな方❤️

❤️水族館がお好きな方❤️

❤️小さくても美味しい

   お肉食べたい貴方❤️

レッツゴー!!

(567が落ち着いてから)

#しろわんこの Jさーん

#ハマノミクスの浜さん

行かれたことありそうねえ!

#撮影許可 ブログ掲載許可頂きました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2021-06-21 09:55:28
モンモンさん💕おはようございます☀

ステーキ美味しそぉ~😍
でも小さぁ~い^^;
絶対足りなァ~い💦(笑)

雰囲気バッチリで、
んっ⁉️ヴィトンの何やらワインやらシャンパンやら、オシャレに飲めるお店ですねぇ~😍

何か食べてから向かわないと行けないお店だ(笑)
ちょいと行ってみたいです~😍

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-21 20:40:35
@maraika310 ❤️みっちゃんさーん❤️

そうなんですよ ステーキ ちいさ!

150g 書いてあったけど 本当に150gか
計り 持っていって 計測したるねん っていう感じですよ あっとでも立ち入り禁止にならないように ワンちゃんみたいに大人しくしていまっせ!

ほんと オシャレで なかなかここまで お洒落なお店は 初めてですわあ!

モンモン ディスコって言った事ないけど そんな感じですわあ!
ジュリアナ東京とか話に聞くだけで 行ったことないんですよ!

さすが みっちゃん そうですよね
何か 食べてから 行くとちょうど良いと思います。デートだったら 少食だねえ なんて 褒められちゃったりしてーーー

その前に チャーシュー麺大盛り 食べていkじゃないと ですねえ

この前に 焼肉だと 髪の毛や洋服に匂いがつくかもですので 焼肉はやめておこうかなあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。