🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️557❤️横浜ハンマーヘッドはワンダーランド❤️

2021-06-21 13:37:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

先日 生まれて初めて伺った

  ❤️横浜ハンマーヘッド❤️

のお話です

❤️❤️ピヨピヨパトロール開始❤️❤️

ハンマーヘッドには

①ピーターラビットのいるカフェ発見

ピーターラビットガーデンカフェ


🌸ハイ チーズ🌸

チーズより 

キャロットの方が笑顔になるか?!











横浜エアキャビンの半券

当日のワクチン接種証明書

見せると割引あり











② 横浜ハーバー


「ありあけハーバースタジオ」

が今 アツイ!!














より一部引用


ありあけの新業態

「ありあけハーバースタジオ」
業界初「myハーバー」は、
①お好きなハーバーを選ぶ
②「撮影ブース」で写真を撮る
③ 日付・メッセージを入力

ハーバースタジオ限定の船型(豪華客船クイーンメリー2)のパッケージが出来上がり。さらに専用ポーチも付いて、世界でたったひとつの新しいお土産が出来上がります。さらに、船のパッケージをスマホで取り込むと、ハーバーができるまでのFactory Tour(製造工程)映像が楽しめる商品となっております。 発売して60年、3種類の「焼きたてハーバー」や、ありあけハーバーが丸ごと入った、ソフトクリームがテイクアウト、店内カフェにてお召し上がりいただけます。

すごいわあ!

お孫さんとか ご家族でも 恋人同士でも

楽しそう

しかも

567ワクチンを当日ハンマーヘッドで
接種した方には 接種券提示で

ニャンと ニャンと

全員に無料で 焼き菓子一個プレゼント

ただし 当日のみと
他での接種の方、接種していない方は
対象外です

うわあ
嬉しい配慮だわあ😂ピヨピヨ





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2021-06-21 15:49:46
モンモンさま、こんにちは。

先日、久しぶりに「ありあけのハーバー」食べました。懐かしかったです♪
ダブルマロンとガトーショコラ。
ダブルマロンのほうが好きかしらね♡

コウノトリより♪
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-06-21 21:05:44
ピーターラビットのいるカフェ、可愛いです!!
ピーターラビット大好きなのです♡
メニュー写真もかわいいですね!!!✨✨
可愛くて美味しそうで最高です(*^▽^*)はーと
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-21 23:01:12
@lacigogne57 わあい ❤️コウノトリさーん❤️

まあ ハーバーさんのお菓子召し上がったんですね!モンモン 横は大好きなのにこのお店 初めて知ったんですよ!

ビックリしましたよ 20年前にね倒産したけど復活されて 20年 そしてその後 
こう言った形で社会貢献されて 偉いわあ

同じ日本国民として もっと国産のお菓子を守らなくてはと アツイ気持ちになってきました。

この素晴らしい 横浜ハーバーさんのお菓子を モンモン 色々食べてお友達にもプレゼントしたいなと思います。モンちゃんの写真にしようかな💖

コウノトリさん よくご存知で 横浜通 ですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-21 23:02:40
❤️リフィお姫様❤️

まあ ピーターラビットお好きなんですね!
可愛いですよね❤️ ニンジン 召し上がっていましたよ
どうもビュッフェのようです。モンモンもいつか入ってみたいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。