🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️299❤️上野丸井で春爛漫モンモン❤️

2021-03-17 22:22:00 | パトロール
❤️皆さん こにゃにゃちわ❤️

ちょっと 仕事がハードで 頭が

壊れ気味の モンモンです。

モンモンのプログ友達に 

❤️メタボ おじさま❤️

❤️たそがれ おじさま❤️

と ダンディなおじさま がおられますが

しまっちゃたおじさま初めてでしたわあ

すっごく有名なようで プログお友達の中

では ぼのぼの さんのファンもおられて

やっぱり 文明の利器ーテレビーを持って

いない モンモンは 35年くらい遅れて

いるようです。 

_| ̄|○ ガックリ

上野丸井で 春を感じましたので 

報告しますね!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

期間限定ショップ 明日の3時までですって

すべて 一個 330円(^。^)

100円ショップより高いけど 普通のお店より断然 お得

自分で作れば良いのだろうが

編み物できる ❤️ameさん❤️や

パッチワークの❤️リリカちゃーん❤️






















🌸🌸🌸😊😊😊😊🌸🌸🌸🌸🌸

マスクのアクセサリー 1980円

マスクのアクセサリー 1650円



館内には 桜の造花もあり







上野丸井で 春を思わせる

アクセサリーが 沢山売っていて

春爛漫でした。

🌸週末は お花見ですねえ🌸







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-03-17 22:44:57
こんばんは。😋ゞ

300円均一ショップ、よく見たら100均にも売ってたぞ?ってのがあって、よくよく見れば少し違ってるみたいな? 手芸などは🧵🧶凝ったモンモンちゃんのがありますよ。そうそうLOFTね、肩のつぼ押し思わず買ってしまいました。😊

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
マスク! (くーちゃん)
2021-03-17 23:27:21
モンちゃん、こんばんは。
モンちゃん、仕事お疲れとのこと、大丈夫かい?私は気合で行ってきたよ。
「大丈夫?」って聞かれると「全然大丈夫ー!」としか答えられないから動き回ってきたよ。

上野丸井、いいなあ、丸井に行きたいなあ。マスクのアクセサリーメガネストラップみたい!おしゃれだねえ。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-03-17 23:55:52
こんばんは🌙🌃
モンモンさんの疲れが
少しでも早くとれますように。
そして明日は
ステキな一日になりますように☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-18 08:29:15
皆さん コメントありがとうございます 仕事の後にお返事致しますね!
返信する
Unknown (Neko★)
2021-03-18 09:15:32
マスクのアクセサリー

探した頃はなかったけど
いろいろ出てきましたね~♪

作ろうかともおもったけど
最近は根気もなく
いけません。。。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-18 12:18:34
@sugichan_goo ❤️エンクリさーん❤️

普通ね 新宿だと 800円とか 1200円くらいする シュシュとか ヘアアクセサリーがね 300円だったんですよー

思わず 春らしいもの モンモン買いましたわあ

マスクアクセサリーは 300円ではなかったので 訂正しました

昨日 寝落ちしながら 記事書いたので
書きかけで 投稿してしまったようで
追記しましたわあ!

最近 睡魔にやられていますわあ!

❤️エンクリさーん❤️もお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-18 12:33:27
🌸くーちゃん🌸

よく頑張っておられますねえ!

マスクアクセサリー おしゃれですわあ!
最近 思うのですが 丸井さんって おしゃれで可愛くって 店内入るだけで ワクワク ドキドキしちゃうんですよ!

もうねえ 一回が スイーツ広場になっちゃってねえ ダイエットしなくちゃいけないのに いつもソフトクリーム食べに行こうかってね そればっかり考えていますわあ!アッハッハ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-18 12:35:02
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

ステキな記事をありがとうございますモンモン

もうねえ 最近 10時頃に睡魔がやってきてね すぐ 寝ちゃうんですよ
病気してから夜は弱くなりましたわあ!

やっぱり 年には 勝てないわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-18 12:39:48
❤️NEKOさーん❤️

マスクアクセサリー モンモンはまだつけていないけど つけるときっと素敵ですわよねえモンモン🌸

色々おしゃれなものがありました。

モンモンも最近は自分で作る気力がなくなりましたわあ!

NEKOさーん これからも デジタルネティブでねえモンモン🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。