🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/7❤️③東池袋サンシャインディズニーパトロール❤️

2022-10-25 13:11:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

先日たまたま伺った
東池袋サンシャインパトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

 🌺😘チップとディール😆💥

🌺💕めっちゃ可愛いヤン❤️💕







うわあ マリーちゃん 
のぞいているわあ!
キュンキュン キュンキュン










ディズニーのマスク






うわあ めちゃ派手なTシャツ


うわあ ドクロのライト💀?!


うわあ お姫様になれるよ!
モンモンも子供の時に 
きたかったなあ!

先日 ❤️リンダンさーん❤️
リカちゃんドレスよくお似合いでしたわあ!
羨ましいわあ!




ディズニーのコールマンのリュック
結構 高いのよね


ディズニーマーメイドのランドセル🎒可愛いわあ💕
こんな可愛いランドセルで通学したかったわあ!








ディズニーストアって
   💥床もキラキラ💥
まるで 魔法がかかったよう


ディズニーストアのポイントクラブに入会すると ポイント貯めると景品を交換できるの
以前 入会していたけど年会費500円が勿体無いしポイント貯めるために物を買うことになるのでここ数年は入荷せず


すごい ノートがキラキラしている
レインボーマジックだわあ!


うわあ 
ミッキーマウスとミニーマウス
💋😘💋キスしているよ💋😘💋


皆様素敵な火曜をお過ごしくださいね♪

💋😍💋😘💋😆💋😊💋😃💋🥩💋

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ〜)
2022-10-26 08:31:53
池袋のニュース見ました。物騒な世の中ですね。気を付けて楽しんでくださいね😏
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-26 13:13:34
❤️しょ〜さーん❤️

アドバイスありがとうございます😊

池袋でニュースがあったんですか?ネットで検索しても わかりませんでした。何か 事件があったのでしょうか。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-10-26 14:22:25
私がいつも行ってたディズニーストアです。ここで必ず日付チケット買ってました✨
ほぼ池袋民のわたしの中でディズニーストア!と言えばココです✨
ストアに来るとワクワクしちゃいますよね♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-26 19:19:22
@ponyokinako さーん❤️そうでしたよね!以前はここでチケット買いましたよね!ディズニーストアに入るだけで ワクワクドキドキですよね💓
返信する
ディズニーグッズは可愛くて夢がありますね(^_-)-☆ (Rindan)
2022-10-26 21:06:33
モンモンさま、こんばんは~
ディズニーストアのレポートありがとうございます(n*´ω`*n)💛
以前はディズニーストアでのお買い物に幸せを感じておりましたが、
断捨離やお買い物を控えていることもあって、最近は全く行っておりませんが、
こうして可愛らしいグッズを見ますと癒されますし、夢の国のオーラを感じ幸せな気持ちになります

きゃあ~
モンモンさまの記事に私の名前を出してくださって大変光栄ございます
モンモンさまの優しさをありがとうございます(n*´ω`*n)💛
勢いでリカちゃんドレスを身に着けましたが、
モンモンさまに見て頂けて、本当によかったです


是非、是非、モンモンさまをリカちゃんキャッスルへご招待したいです
そうしましたら、モンモんさまもドレスを身に着けてくださいね(^_-)-☆
赤と水色がありますが、素敵で可愛いモンモンさまならば赤がお似合いになりそうです
リアルリカちゃんは毎日10時からお出迎えをしてくれるので、
モンモんさまを大歓迎で迎えてくれますよ(^_-)-☆

モンモンさまの優しさ、温かさにいつも心より感謝しております✨

秋が深まり、朝晩、冷え込んできましたので、どうぞお身体をご自愛ください。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-26 21:30:33
❤️リンダンさーん❤️

素敵なお言葉をありがとうございます😊
モンモン嬉しいですわあ😃

ほんと ディズニーストアは夢があって素敵ですが モンモンも断捨離しているので みただけですわあ!

見ただけでも幸せになれる マジカルグッズですよねえ!

いやあ リンダンさんまだ ティーンエージャーみたいでお若いですよ!

素敵ですわあ!リアルリカちゃん 10時に
お出迎えですか?早起きしないとですねえ!

いつか伺ってみたいですわあ!

❤️リンダンさーん❤️
😃❤️お誕生日おめでとうございます😊㊗️

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-10-27 07:59:01
@rose-tky さん、数日前サンシャイン60の高級レストランで半グレが大乱闘したみたいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-27 08:06:10
❤️しょ〜さーん❤️

まあ そうだったんですか?教えて頂き有難うございます。高級レストラン 行けないけど 行かないようにしよっと😍💋

しょ〜さーん❤️もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。