🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/10❤️通勤散歩❤️平和の鐘モン❤️

2022-05-10 20:17:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

帰宅途中のモンモンです

今日の通勤散歩ですよ

❤️通勤パトロール開始❤️

   平和の鐘

中央区が1988年に『平和都市宣言』を行いました。平和都市宣言一周年を記念して、その翌年の1989年に中央区の陸の玄関に相当する東京駅八重洲口に近い八重洲通りに同宣言を記念するモニュメントとして平和の鐘を設置しました。


場所:八重洲通りの中央分離帯

東京都中央区日本橋3-4 京橋1-1先間 八重洲通り中央分離帯内


八重洲の地名の由来になったオランダ人の「ヤン・ヨーステンの記念碑」


高さ 7メートル

幅 最大2.4メートル 最小1.34メートル

奥行  7.3メートル


平和祈念バーチャルミュージアム 中央区ホームページ












八重洲の地名の由来になったオランダ人の 「ヤン・ヨーステンの記念碑」



p



平和の鐘















向かいの景色


隣にはキリンさん





皆様 素敵な火曜ナイトを

   お過ごし下さいね☆


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。