🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/10❤️通勤散歩で薔薇の花に出会えたピヨ❤️

2022-05-10 12:27:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんにちは❤️

今日通勤散歩で出会えた
お花ですピヨ

ガバオ師匠を見習って
通勤散歩パトロールですピヨ

❤️モンモンパトロール開始❤️

思いがけず出会えた薔薇の花






このお花はなんだろう


紫陽花ちゃん coming soon


おおーちょっと咲いているのもあり


咲き始め


これ 香りが良いわあ!


Google 先生に聞いてみた
この写真のマークをクリック

この画面になり
シャッターボタンを
タップして検索



ニオイバンマツリ
というお花らしい

結構知らないお花ありますね!



職場に朝 行くのちょっと気が重かったりしますが
こうして 綺麗なお花に出会えると気持ちが明るくなりますね

皆様 素敵な火曜日をお過ごしくださいねえ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-05-10 12:48:00
モンモンさん
こんにちは✨😃❗
凄い綺麗ですね✨
いつも有り難うございます✨(^-^)/🚩
素敵な午後を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🌹
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-10 12:51:17
@syaazunabru 🌺シャアさーん🌺

ええーモンモンのこと 綺麗って言われたのかと思ってドキドキしましたわ💓

(๑・̑◡・̑๑) 薔薇のお花綺麗ですね!
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-10 12:54:19
にゃはは🐱
そんな情熱的な力強いお花
凄いですね
どっちも綺麗だと
思います😃
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-10 12:55:38
@syaazunabru さーん💖キャハ💖
貴重なお言葉をありがとうございました😊

😃今日もお元気でねえピヨピヨ😊
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-10 12:58:55
うんうん
お買い物行ってくる
🐤ピヨピヨ
コショコショ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-10 13:00:25
@syaazunabru いってらっしゃいーーーー!
返信する
Unknown (gabaosan)
2022-05-10 18:42:58
モンモンさん、こんばんは。

グーグルレンズ、賢いですよね。
通勤散歩で出会う花の名前が気になりだしたら、もう立派なハナレンジャーですよ~!(笑)

ピンクの花はヒルザキツキミソウだと思いますね。。。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-10 19:41:08
@gabaosan さーん💖わあ 🌺ガバオ師匠さーん🌺

教えていただきありがとうございます。
やっぱりお花のことも詳しいですね。Googleレンズすばらしいですね。昔はお花の図鑑を見ましたけども今はそんな時代じゃないんですね。これからもガバオ師匠を見習って通勤散歩頑張りたいと思います。

これからも仲良くしましょうね。
返信する
Unknown (ユウナ)
2022-05-11 07:32:00
モンモンさん
おはようございます。
お花が綺麗ですね。
私も以前、通勤途中に写真を撮っていました。ぼおっと通勤していてはもったいないですね。😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-11 19:34:35
💖ユウナちゃーん💖

いつも一眼レフのかっこいいお写真を見せて頂きありがとうございます♪

ユウナちゃーんに褒められて モンモン嬉しいですわあ😊

通勤散歩でお写真撮影されていたんですね!

結構 新しい発見を得られて 
モンモンのおとぼけ脳が活性化することを期待していまーす!

💖ユウナちゃーんもお元気でねえピヨピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。