🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️398❤️ TOKYO CRUISEでコロナを吹っ飛ばせ②❤️

2021-04-23 09:01:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

平日は 残業で ヨレヨレの

モンモンでーす💕

先日 伺った 10年以上ぶりの


             東京都観光汽船

    

             TOKYO CRUISE

   


https://www.suijobus.co.jp/cruise/


のパトロールです!


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


 TOKYO CRUISEに乗船しました。


浅草から 日の出桟橋行きです。


(現在 浜離宮が休園中なので


 浜離宮に行く水上バスはないです。)  




ガラガラ お客さん 4人だけ




オリンピック 

本当に開催されるのでしょうか?

生まれて初めてのオリンピックで

見てみたい気持ちと

こんな時に やるなんてっていう

気持ちと 両方 あり




うわあ 💩ビルに近い


この 右の先端が 💩っぽい感じ


すごくインパクトがあるわあ!

このオブジェ考えた人天才だわあ!









   最初の橋は 赤い橋

 ① ❤️吾妻橋❤️
水上からのみ見られる 橋の裏 
モンモン橋の裏 大好きモン
多分鉄鋼好きなとみやんさんも好きだと思う 
  




川沿いのビル

これらの屋上は 隅田川花火大会の

際には 折り畳み椅子から 

見るだけの席で

1人一万円以上にもなる






吾妻橋 バイバーイ


💩ビル バイバーイ



②    ❤️駒形橋❤️




川沿いにビル沢山あり

この辺に 有名な老舗の

❤️浅草むぎとろ❤️美味しいお蕎麦


❤️駒形どぜう❤️


がある。モンモン どじょう苦手





ブルーのマークが モンモンの場所




以上 TOKYO cruiseの 


吾妻橋と駒形橋 レポートでした。


毎日 仕事と家事で疲れ果てていた


モンモンでしたが 


TOKYO cruiseに乗ったら


気分爽快‼️


コロナを吹っ飛ばせ‼️




その③に続きます。


皆さん 素敵な金曜を!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-04-23 11:04:17
モンモンちゃん こんにちは

うちの相方さんに乗ろう!って言われてるのよ
でも私 船酔いしちゃう人なのよ😑
どう?酔わない?
気持ちよさそうとは思うし 乗ってみたいとも思うのよ
でも船酔いが~😢
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-04-23 13:52:54
残業お疲れ様です💦
無理なさらないでくださいね💦💦

わーー!!!う○こにこんなに接近するのですね!!!←言い方!

水上バスはおそらく乗ったことないです!
日の出桟橋の方はバンクシーの絵かもしれないネズミさんに会いに…(*^▽^*)🐀☂️

水の上から見る都内風景、また違った景色に見えそうですね!気分もスッキリしそう…
私もスッキリした気分になれました(´∀`*)♡

ポニョちゃん、隅田川に落ちないで〜!!💦
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-04-23 14:38:29
モンモンさん💓💞

(笑)
本当に💩ビルに見える😱
爆笑😂😂
面白い☺

モンモンさん💓💞
お仕事 頑張ってください💪🙌
返信する
Unknown (a67cd)
2021-04-23 15:28:40
こんにちはモンモン✨😃❗️

残業お疲れ様ですモンモン🍀😌🍀
返信する
Unknown (ame)
2021-04-23 17:14:04
モンモンさま💖、こんにちは。(о´∀`о)
お疲れ様です。お身体大丈夫ですか?娘夫婦、オリンピックチケットもってるのだけど。。🌏危ういですね。(T-T)
東京クルーズ、私もご一緒したかったわ🎵
あの黄色のモニュメントのあるビルは、
何ですか?
前もどなたかのでみましたけど。
不思議なかんじで、面白いですね。
東京たくさん、紹介してくださっていつも
ありがとう😆💕✨無理しないでね。🍀
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-23 18:13:48
@aikata ❤️アイカタさーん❤️

モンモンも弱いけど大丈夫でしたよ

屋形船はようかもだけど 水上バスは揺れないですよ!乗る40分くらい前にトラベルミンって言う 酔い止めの薬飲んで 食事後1時間以上経って 胃が落ち着いている時に乗船したらいかがでしょうか?
あと 外の空気吸いながらでいかがでしょうか?

外に出られない船もあるみたい 

また それに関しては明日以降 コメントに書きますね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-23 20:00:14
@ponyokinako さーん❤️リフィお嬢様❤️👨‍🍳

おお〜日の出桟橋には ネズミちゃんに会いに行かれたんですか?
素晴らしいですわねえ!

水上から見る景色 視線が変わると楽しいですわあ! 渋滞もないし 密なところもなくって良いことだらけですわあ!

風に吹かれて 567も 吹っ飛びましたわあ!

ポニョちゃん 隅田川に 落ちたら うめむーさんが 釣りで釣ってもらえるかも?!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-23 20:06:42
❤️ラブリーさーん❤️

励ましのお言葉ありがとうございますモンモン😭

💩ビル 面白いですか?

アサヒビールの会長さん えらいですわあ!

こんなインパクトのあるビルを 浅草に作られて なくてはならない モニュメントですわねえモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-23 20:08:06
@a67cd さーん❤️

励ましのお言葉ありがとうございますモンモン

残業あると パトロールできないので 残業ない時に 気分転換しています!

これからもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-23 20:10:25
💖ameさーん💖

まあ 娘さん夫妻チケットお持ちですか?モンモン お金ないから 買えませんでしたわあ! ほんとどうなるのかしらねえ

💩ビルは アサヒビールの泡で

アサヒビールのビルだそうです

💩ポイでしょう!
浅草といえば アサヒビール アサヒビールといえば 浅草って言う感じですわあ!

ameさーん 東京にいらしたら ご一緒しましょうねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。