🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️830❤️ ②常盤橋タワーレストラン❤️ 常盤橋プロジェクト❤️

2021-09-12 16:15:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちは❤️

日本に来たくても来れないお友達の為、東京に来たくても来れない方々の為にお役に立てればという気持ちで記事にしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️
 ❤️常盤橋タワー❤️


 地上38階、高さ212m


https://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec210719_tokiwabashitower.pdf



 We are one torch ‼️













この先へ進むとレストランがある






まずは 2階から




エスカレーター 上がる途中
振り返ったところ

ちょっと怖かった







2階 
おしゃれなレストラン発見

炭焼きイタリアン
「BRIANZA TOKYO
(ブリアンツァ トウキョウ)」

イタリア全土の料理を提供し続ける、シェフの奥野義幸さんが手掛ける、ビブグルマンにも掲載された「Brianza(ブリアンツァ)」グループによる新店。

火入れと燻製を同時にできる「ジョスパーオーブン」を使い、炭で素材の旨味を楽しむラテンイタリアン料理が楽しめる。ヴィーガンやベジタリアン向けメニューや、グルテンフリー対応のメニューもあり。
  
「BRIANZA TOKYO」2F

tel. 03-6262-7862

http://www.la-brianza.com/

以下 撮影許可を得て撮影













大都会日本橋の夜景を見ながら
炭焼きイタリアン如何でしょうか?

567終わったら行きたいわあ!


より以下引用




他 2階には 和食 えぞ羅








3階はビル関係者以外立ち入り禁止





「BRIANZA TOKYO」でビルの夜景
見ながら 一杯 いっぱい?!
飲みたいですわあ!

テラス席 オススメですよ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミモミ返し (ジュリア)
2021-09-12 16:50:21
モンモンさん、こんにちは

モンモンさんに肩、モミモミしてもらったおかげで
今日は元気百倍になりましたよ~!
ありがとうございます

パトロールで写真たくさん撮って
一日にたくさん記事をアップしてくれて
出かけられないみんなを楽しませてくれて・・・

お疲れじゃないですか~?
今度は私がモンモンさんの肩を揉みますよ

それ! モミモミ モミモミ モミモミ モミモミ!
モンモンさんの疲れよ、飛んでいけ~~!!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-09-12 16:55:42
567が無ければきっともっと活気あったでしょうね💦
早くなんとかなって欲しいですよねっっ!!
私も567落ち着いたら行きたいです✨
我慢生活辛いです!
もっと遠方の方、外国の方なんて さらに東京に来れず大変ですよね💦💦

願う事くらいしかできませんが
新しいワクチン開発も進んでいるようですし
せめて気持ちだけでも期待持って生きたいです!!✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-12 17:02:06
❤️ジュリアさーん❤️

お元気になられて安心しました。
いつでもどこでも モンちゃん今日大学空を飛んで行きまっせ!

うわあ すごい ジュリアさんのモミモミのおかげで疲れが吹っ飛んだわあ!

ジュリアさんてお優しいですわあ!有難うございました♪
これからもジュリアさんの事 大好きモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-12 17:04:44
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️
我慢生活 もう イヤヤですよね!
ほんと 新しいワクチン開発と 治療薬開発を期待したいですねえピヨピヨ

ほんとですよね 気持ちだけは 期待を持って 生きて行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。