🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

S島5

2012-02-29 21:45:00 | サントリーニ島
びっちりと 断崖に建てられたホテル群

今回の旅行に向けて、旅行前に足を鍛えました。(例:40分歩き続けること、階段上り下り)

結局、断崖の下のほうのホテルにいくためには スーツケースを持って 何十段もの階段を下りなくてはいけません。(到着したら 国際ケイタイなどで電話すれば ホテルマンが 助けにきてくれるなら いいのですが、いずれにしても、ちょっとした お散歩や お買い物の時には これらの階段を 自分の足で 昇降する必要あります。)

今回、念入りな情報検索した結果、最高のロケーション(断崖の上のほう)で みはらしが よく、しかも オーナーが親切な 4星ホテルに宿泊することができました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-11-18 08:10:26
モンモン❤️❤️❤️❤️❤️さん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
過去ブログへ遊びに来ました😊
S島〰️☺️🌸
私も憧れている場所です〰️☺️🌸
素敵ですね〰️☺️👏👏
写真が綺麗で癒されます☺️

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
素敵な1日になりますように〰️☺️🌸\(^o^)/

      🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-19 09:17:37
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーーーん❤️

まぁうれしいです。昔のサントリーニ島のお写真も見ていただきしかもお褒めのこともありがとうございます。もう今となっては行くのは難しいですが 懐かしい思い出ですね!

❤️さこちゃんのお役に立てればモンモンも嬉しいですわあ😊❤️

😊💖これからもお元気でね。😍💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。