🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ Snow Manポスター見に行ったピヨ❤️

2022-03-20 21:38:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

リフィお姫様 の記事を読んで
行ってきました

❤️モンモンパトロール開始❤️

💝Snow Man💝ってなんだろう❣️
調べて見ました


Snow Man

日本の9人組アイドルグループ

ジャニーズ事務所所属

201253日結成。

アクロバットとダンスを得意

主に舞台やバラエティ等で幅広く活動




村上 真都 ラウール

ベネズエラ人日本人ハーフ5歳上のがいる。兄はベネズエラで生まれたが、ラウールは東京で生まれた


💖🐼💝🐼💖🐼💝🐼💖🐼💝🐼

Snow Manがシュガーレスタブレット「ミンティア(MINTIA)」の新イメージキャラクターに就任。メンバー9人が出演するテレビCM「瞬感ミント打法ダンス」311日(金)から全国放送される。

🐼💝🐼💖🐼💝🐼💖🐼💝🐼💖🐼




丸の内線 新宿駅地下通路
すっごく人気で300人位集まっていたわあ!







これ以降は 東方神起
















とにかく密で熱気ムンムンです

Snow Man 大人気ですね!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma0702_1969)
2022-03-20 22:21:14
今晩は🌝
モンモンさんも、行ったんですね~(笑)
楽しそうで何よりです☆
そんなに人気が有るのですね、勉強になりました🖊️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-20 22:32:45
@ma0702_1969 さーん❤️マーくん❤️

モンモンはねえ ファンではないけど東京メトロ24時間券を買ったので 何処行こうかと思って リフィお姫様み習って行ってきました すっごく人気でしたよー

ビックリしましたわあ🫢
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-20 23:36:52
あぁあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*snowmanのミンティア広告っ!!!!私が行った時間帯と異なる時間の様子が見れて嬉しいですっ!!!!✨✨
私の時は平日、始発で見に行ったので10人くらい、女子高生ばかりでしたが
曜日、時間が変わるとこうなるのですね!
これでは私が撮りたい様な写真は撮れなかったと思います。やはり始発で行って良かったです✨✨
自分行った時間帯と違う景色が見れてすっごく嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡✨✨✨
返信する
Unknown (けいこ)
2022-03-21 04:52:05
モンモンちゃん~
オバちゃんけいこは 東方神起が見られて嬉しい😄わ。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-21 09:31:01
@ponyokinako さーん❤️

🍓リフィお姫様🍎

たまたま 東京メトロ24時間券持っていたので 真似して行ってみました。すごい迫力だし 皆様カッコいいですね!

皆様 キャアキャアすごかったですわあ!

教えて頂きありがとうございました😊

やっぱり朝一番で行くのが よさそうですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-21 09:38:00
❤️けいこちゃーん❤️

まあ 東方神起さんのファンでしたか?
カッコいいですよね!
モンモンはよく知らないんですが カッコいいことだけは知っていますよ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-21 13:50:44
私が見た広告ポスターではありますが
同じ場所でも10人の女子高生しかいない静かな様子と、ちゃんとファンに溢れた賑やかそうな様子…私が見れなかった光景が見れてとても嬉しいです!!感謝です♡✨✨

あの、このお姉様が撮った写真、私のブログで使わせてもらってもいいです?💦💦
厚かましくて申し訳ないのですが
この活気ある光景と 大勢人がいる中で撮ったリアリティある写真に魅力を感じまして(*´꒳`*)♡
私の写真は静かな時に撮っているので
違う表現の写真の魅力に惹かれました♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-21 13:54:55
@ponyokinako もちろん スクリーンショットでも なんでも 引用でもオッケーですよ

リフィお姫様のお願いだったらなんでもオッケーですよ👌

モンモンの名前とか 引用とか リンクとか 

💖🐼嬉しいですわあ😂😃
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-21 14:52:55
わぁーーー・*・'(*゚▽゚*)'・*:!!!
さすが、お優しいっっっ!!!!
お姉様ありがとうございますっつ😭✨✨

私の方こそ嬉しいです✨✨
いつもありがとうございます(*⁰▿⁰*)♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-21 23:29:57
@ponyokinako さーん❤️さっきうっかりアピールチャンスが来た後 下書きにしてしまいました。
ごめんなさいねえ!
リフィお姫様の記事 楽しみですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。