🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️お取り寄せ夕張メロンちゃん❤️

2020-08-02 14:51:37 | グルメ
❤️みなさーん こんにちはモンモン❤️



((Ryu 部長さーん やばいブツが届きました))




久しぶりに食べた お取り寄せ ふるさと納税の メロンちゃん





想像した以上に 美味しい あま〜い





4分の1 を完食  止まらない食欲

もう4分の1 頂く








ベランダで 頂きました 梅雨が明けた空



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-08-02 15:13:27
今日は~。

果肉の色が、何とも美味しそうなメロン~、みずみずしさも伝わって来ます~♡

香りも優雅だったでしょうね~(^-^)♫

フレッシュなフルーツは、やはり、そのままが、一番美味しいですよね~♪
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-08-02 15:14:07
こんにちは~👋😃

ユウのバリのメロン♪
むふふ メロンの1玉はあっという間に
秒で無くなりますからね🎵(美味し過ぎて)

わたくし、メロンにはちょっと詳しくて(笑)
あの玉(メロン)は人類全てを、幸せにする魔法の玉です

メロンの味の向こう側♪楽しんで下さいませ♪
( ´∀`)ククク
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-02 15:24:22
💖ビオラ様💖

メロンの後 お昼寝していたモンモンでーす

ええーっと香リー うわあ 香り嗅がずに 速攻で食べました  Ryu部長の方が 偉かったですねえ モンモン

ビオラ様 縄跳びもされて 運動もされて偉いですねモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-08-02 15:26:32
@ryukobasiri 💖Ryu部長と パパ ママ部員さーん💖

いつも美味しく楽しく拝見していまーす!
香り かがないで 食べちゃいましたー
メロンってペロリといけますね!秒でなくなる気持ちわかりましたー
メロン博士なんですねーすごいですモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。