🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9月❤️⑧大阪コスモタワーパトロール❤️

2023-09-26 13:13:00 | おでかけー大阪
❤️皆様こんにちはモンモン❤️
いつも励ましのお言葉をありがとうございます😊😭仕事で大阪にすんごく久しぶり
10年ぶりに伺ったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️
大阪 久しぶり
実はどこをパトロールしようか
前日調べました。
すると コスモタワー
という展望台があるようなので
天保山周辺パトロール後
行って来ました。

ATCとコスモタワーを結ぶ橋



そびえ立つコスモタワー


ATCの脇を歩いても来れたのね

振り向くとATCとニュートラム


入居一覧


地上 252mですって




コスモタワー 館内


館内で迷っていると
すごい赤と青い目印発見
展望台は青い目印に沿って行く


展望台行きエレベーター入り口
めちゃ空いていた

曇り時々雨 だったから空いていた

受付は 愛想のない若い女性スタッフ


情報コーナーがあってここで情報収集

南大阪から 淡路島に行けるのね

淡路島といえば❤️テルさん❤️がよく
行かれているなあ!

モンモンもいつか伺いたいわあ!




舞洲 楽しそう




ここで 舞洲の割引券 発見




さあ お金払ったので展望台へ行きますよ!


52階です


スケルトンなエレベーター




みゃくみゃくという大阪関西万博の
公式キャラクター


🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸に教えて頂きました。目ん玉の多い 妖怪みたいでモンモン的には苦手です。






52階に登っても 歩く歩く






エレベーターにも沢山乗らないと
展望台に到着できないよ!


すごい このエレベーターカッコイイ

まさに空に向かって行く感じ




この次の記事で 展望台のお話しますね!

❤️🎃😊㊗️😭🌏🗼😍🌸😘🌏

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。