🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️本邦初公開❤️モンちゃんの秘蔵写真ピヨ❤️

2022-02-16 17:07:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️

やっとお仕事終わったモンモンです
今日は 先日のこと記事にしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 本邦初公開 お宝写真

ここ数年入っていなかった

   お❤️ふ❤️ろ



まずは モンちゃん単独で


お洋服 脱がないと


ええーおかーさーん 恥ずかしいよ


大丈夫よ 早く おぬぎ!!


えへへ やっぱり恥ずかしい
だって 初めてだもん


みんなもお風呂よー


ポニョちゃんはどうする?!


えっと僕ですか?


そうよ あなた お尻に穴が開いているでしょう!

うーん うーん うーーーん

みんなで考え中


まあいっか入っちゃいなさい
やかんで沸騰したお湯で
熱湯消毒開始


おかーさーん 前曇ったよ


 ❤️モンちゃん達の心の声❤️
先日 アンパンマンの熱湯消毒入浴シーンが あたってくだけろさんと e-24さんから お褒めのお言葉を頂戴して嬉しかったのかな?!

   ♨️いい湯だな♨️

❤️皆様へ愛と笑顔をお届け❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。