🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️本邦初公開❤️ゆっポくんのお風呂あがり姿ピヨ❤️

2022-02-17 00:11:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは❤️

❤️本邦初公開❤️
♨️ゆっポくん♨️写真ピヨ♨️

❤️モンモンパトロール開始❤️

お風呂上がりの

 東京銭湯マスコット

 ♨️ゆっポくん♨️

実はこの姿と名前は
あまり世の中知られていない

きっと物知りで博学な皆様
はご存知だったかも

ユーさんから教えて貰ったの
スペシャル サンクス ツー
   ❤️ユーさーん❤️

 ♨️ゆっポくん♨️
  あだ名は ポニョちゃん
お風呂上がり なんだか 凛々しい


お風呂入り中 湯気がすごい


モクモク モクモク モクモク




ああーいい湯だったわあ!


きっと大丈夫といつも応援してくれる
❤️ソプラノ素子ちゃーん❤️
キティちゃん




アッハッハひとかわ剥けそう


恥ずかしがる素子ちゃーんを
励ます ポニョちゃん


大丈夫 はだかでもメガネかけていないと見えないよ


勇気が出た 素子ちゃーん 
可愛いわあ💕




仲良しこよし


背中洗ってあげようか?!
って声を掛け合っていました


アッハッハ エッヘッヘ


♨️皆様に愛と笑顔をお届け♨️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-02-17 08:58:19
モンモンさま

わおー、お風呂に入ってきれいサッパリ洗ってもらったのかしら?
モンモンさんと一緒にあちこちパトロールにお出掛けして、美味しいものをパクパク食べてるから、お風呂は欠かせないですね❤️
よかった、よかった。

我が家にもくまちゃんがいるんですが、パウダーピンクだったのに灰色グマになってる!
洗ってあげなきゃ?

葉月
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-02-17 12:43:41
モンモンさまへ
こんにちは!
きゃあ、バスタイムを公開してあって、ビックリ!
ポニョちゃんの励ましがないと、恥ずかしいです。
なんだか白さが増したキティちゃんですね。
モンちゃん達、湯冷めしないようにね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-17 13:33:46
@nan_nan_august さーん❤️ 葉月ちゃーん❤️

実はね 初めてのお風呂だったんですよ!
なかなか勇気がなくてね 乾かなかったらどうするんだ みたいな感じで 一回も入らなかったんですよ!

結構 室内で翌日には乾いていたので 今度は毎月お風呂に入ろうかなって思っています。なにせ 本邦初公開ですからねえ!

葉月ちゃんちのくまさん ピンクが灰色ですか?アルアルですよね!

垢すりも如何でしょうか?
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-17 13:43:58
@soprano-motoko さーん❤️ アッハッハ 白さが増しましたよね!さっすが

結構 楽しかったので また時々 お風呂に入りましょう🛁

♨️これからお元気でねえピヨ♨️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。