🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️お茶の水デリフランスベーカリーレストラン美味しいモン❤️

2021-12-10 19:23:00 | グルメ
❤️皆さんこんにちはモン❤️

今日は 午前 お茶の水 
午後 別なところでお仕事
掛け持ちのため 急いで
ランチして移動中した
モンモンです

❤️モンモンパトロール開始❤️

お茶の水 デリフランス
ベーカリーレストランで
 1100円 ランチ


デリフランス お茶の水店

(Delifranceカフェベーカリー)


東京都千代田区神田駿河台2-1 
    「お茶の水クリスチャンセンター」1F



お茶の水といえば 駅前に
  東京医科歯科大学


  順天堂大学


お茶の水駅近には 
   音楽のお店が多いです
❤️ミカウバーさん❤️音楽に詳しいから
よくご存知かも





富士そばもあった


明治大学 近代的な大学ですね!


あれえ ここ美味しそう

 ❤️野生の勘で発見❤️




クリスマスデコレーション


今日のランチ ドリンクバー付き

わオー 端っこの窓際席でラッキー



オプションのベーカリービュッフェ


これが ランチについてくる
ドリンクバー

オレンジジュース レモネード
野菜ジュース 紅茶(冷 温)
コーヒー(冷 温)

すごく美味しかった




モンモンは 
  Cセットのハンバーグランチ


ライン登録で 10%オフ






お茶の水近辺って なかなか広くて 美味しいお店ないんですが ここはゆったり広いレストランでした。

また 行きたいわあ!

❤️皆さん ステキな金曜ナイトをお過ごしくださいねえピヨピヨ❤️


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-12-10 21:50:40
お茶の水、ギターやらの楽器屋さん多いですよね!前職場のギターやってる方もよくお茶の水のお店行ってました(*^▽^*)
私もピアノ関連のもの,楽譜など見たりするのが好きでした♪

野生のカン、素晴らしいですね!!!✨✨

私もお茶の水で野生のカンと言いますか…
美味しそう!!!って物があったのですが…食べたら…うーーん…💦💦って感じでした。
野生のカン当たらず!でした💦💦
この付近の飲食ですと水道橋を選んでしまいます(*^▽^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-10 21:59:19
@ponyokinako さーん❤️貴重なお言葉をありがとうございました♪

ですよね!お茶の水って狭いお店が多くて ゆったりできないんですよね!

そうか なるほど 水道橋ですね!

懐かしいわあ!モンモンね 高校生の時に 水道橋の予備校に通っていたから 懐かしいわあ!よっしゃ いつか 水道橋のレストランに行ってみよう!!

お茶の水に新しくできた ソラマチもいいんですけど いつも混んでいるんですよねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-10 22:00:49
@ponyokinako さーん❤️まあ ギター詳しい方がおられたんですね!

リフィお姫様 ピアノお上手ですよね!

さすがですわあ!

そうですよね 外れることもありますよね!
💖リフィお姫様もお元気でねえピヨピヨ💖
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-12-10 22:39:19
お姉さま、水道橋の予備校に通われてたんですか!!!
私も水道橋の学校通ってましたよー(*^▽^*)✨
予備校ではありませんが周辺の学校には詳しいですよ✨✨
私はどちらかと言うと神保町でしたが水道橋から歩いてたので 学生が利用しやすそうな安くて美味しそうなお店沢山で匂いが…
食欲そそられてました(*^▽^*)

お茶の水のソラマチ、行ったことないです!
私も機会あったら行ってみたいです✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-11 03:44:16
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあ 学校が神保町ですか?大都会ですね!モンモンは学校は 茗荷谷から歩いていました。茗荷谷より 水道橋や神保町の方が 美味しいお店 ありそうですね!

水道橋や神保町のお店 詳しいんですね!

さすが❤️リフィお姫様❤️どこにもお詳しくて 尊敬しますわあ!

お茶の水のソラシティ 数年前にできたばかり 駅地下で色々お店があってコンビニも JAXAもありますが なにせ混むんですよね!
あの辺 学生さんも多いのでお茶の水のランチは ランチ難民になりますわあ!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (e24)
2021-12-11 12:14:36
モンモンさん♥️

お茶の水、降り立ったことが無かったです。。。
楽器が凄いんですね~👀

いつか、行ってみたいです🎵
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-12-11 14:09:07
@e24 さーん❤️お茶の水はね ガチャ ガチャした印象で落ち着かないですよ!

駿台予備校生と 東京理科大学 順天堂大学 医科歯科大学 明治大学の学生さんと サラリーマンで溢れかえっていますよ!

ソラシティという 新お茶の水駅直結の ビルができてますます混んでいます。

学生さんを見ると 自分の学生時代を思い出して懐かしい思い出に浸れますよ!

楽器のお店が多いですね

神保町の方が 美味しいお店多いかもですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。